Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


お題『自分のイメージカラー』


おいらのイメージカラーって・・・・・

何??

すいません。わからないけどこのブログを書いてます。^^ゞ

こういう時はネット上からの診断サイトを頼るとするか!ww


いくらかそういうサイトがあったのでやってみた。^^

①イメージカラー診断
http://mondou.jp/visitor/quiz/id/3594

【結果】 ブルー

知的で冷静、コミュニケーション上手なタイプ。子供の頃から、ある意味マザコン的なところがあり、あなたが誰かに愛情を注ぐ場合には、母親的な深い慈悲的な愛情を注ぎます。思いやり深い気配り上手のため、ときにストレスを貯めてしまうことも。看護士やカウンセラー、アナウンサーなど、人とのコミュニケーションに関わる仕事が向いています。

__________________________________

②イメージカラーで性格診断
http://u-maker.com/36319.html

【結果】 まさやん様は 黄緑人間です。

●黄緑人間さんはどんな状況にも臨機応変に対応できる、恵まれた素質を持っています。目上の人には愛嬌たっぷりで可愛がられ、同年代の人には面白いところを買われます。本質は、にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、日々の生活を苦痛に感じる事は極めて少ない筈。但し、あまり態度をころころ変えすぎぬように!●まさやんさんの弱点は、左耳です!

_____________________________________
とりあえずこれだけやってみたけど・・・・。

しっくりこねぇなぁ。wwww

ブルーはともかく、黄緑人間ってなんや???wwwww


結局自分自身のイメージカラーはわかりませぬ。><

うーん消化不良な感じやなぁ。^^;

アバター
2011/05/03 13:34
今日はお暇な私ですwww


ステプお届けです(´。・_●・`)
アバター
2011/05/03 13:01
なんだろう、藍色みたいな色かな~。
温かみのある感じの。

弱点は、左耳って…。
アバター
2011/05/03 12:39
イメージカラーで性格診断
面白そうですね~
後でやってみよう!
アバター
2011/05/02 14:50
私が思うには、オレンジじゃないかと・・・

でもブルーだったのですね^^*
黄緑人間、笑えるww
弱点は左耳って?ww

私もやってみたんですけど、グリーンでした♪
アバター
2011/05/02 10:22
黄緑人間wwwww最高やぁ~~~wwww
私から見たまさやんのイメージカラーは『緑』かなぁ。
君からはマイナスイオンが出てるよwww
黄色もちょっと入って『黄緑』かも?wwwwww
アバター
2011/05/02 10:05
黄緑人間wwww
リアルで吹き出してしまいましたww
アバター
2011/05/02 09:43
私はパステルグリーンですた。

当たってるよww

あなたはおとぎの国の女王ですってw
まぁ 素敵w

パステルグリーンの結果って あんんま無いみたいですね・・(汗)
アバター
2011/05/02 07:41
面白そうなので後でやる~\(^▽^)/

まさやんはねぇ・・・暖色系だと思うな♪
落ち着いてる感じがあるし、優しい感じもうけるから、暖かい陽だまりみたいな・・・
ほんわかお布団w
あ、白ちゃうで~w
オレンジに近い黄色っぽい色♪
アバター
2011/05/02 02:37
バイオレッドだった・・・
なんだかなー

まさやんはブルーとか白ってイメージありそうですけど^^
アバター
2011/05/02 00:28
私もカラー診断やってみたら、まさやんさんと同じブルーでした♪

今の仕事は多少人と関りを持つ仕事なので、天職ってかぁ?ww

黄緑人間って響きが良いですね^^

もはや人間を超えている気がするwww
アバター
2011/05/01 23:28
イメージカラー診断やってみました♪

結果は私のイメージカラーはイエローでしたよっ!
…周りの判断は間違ってなかったようです(^^;
アバター
2011/05/01 23:23
これからも<(´・д・`)ノよろしくです!




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.