Nicotto Town



どんな色だっていいじゃない


私は絵を書いてるからなのか、どんな色も大好きなんです


鮮やかな赤

落ち着いた青

やわらかな黄色

安らぐ黄緑

怪しい紫

あったかい茶色

真っ白

真っ黒


全部全部すき!

三原色全部好きだし、色は全部好きでいいよね。


あ、でも描くのは夜空が好きかな

藍色から赤紫へのグラデーション

インディゴブルーからオペラへのにじみやぼかしの連続

さし色の黄色や緑

たまに混ぜて彩度を下げるための反対色

混ぜるごとに理想の色に近づく絵具



たまんないです


これだから水彩はやめられない


イメージカラーは基本的に全部!

アバター
2011/05/02 19:02
画面から出てこれねぇ彼氏って
別れようと思っても別れられないやつじゃn←w


僕の好きな色は赤と黒と黄色!!(ドイツ!!
嫌いではないけれど身につけたくない色はピンク!!ww
まぁ似合わないんだ、許してw


水彩色鉛筆を母の部屋から発見しました僕です。
お・・・・お・・おおおお母さん!!
これもらっちゃだm??w
アバター
2011/05/02 18:42
俺も夜空描くも好きだぜb
アバター
2011/05/02 00:50
ぶっブログ広場から来ましたww

お題ブログ書こうとしたら
グリムたんのブログが
水彩すきだよ。
淡い色合いが好きです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.