Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



くまのぬいぐるみ


諦めていましたが、あの手この手で(フリマで)手に入れました。
大事なアイテムを手放すのは苦渋の決断でした。
時間がかかっても買い戻します。頑張れ!自分。

#日記広場:フリマ広場

アバター
2009/04/19 23:27
teaさんこんばんは
そうです巫女です
応援ありがとうございます
いつのことになるやら・・・あてもありませんが、まあ楽しいので良しとします。

ところでフリマ正式版で有料アイテムが絡んでくると、限定の着物の価値出そうな気がします。
手持ちのお正月着物は手放さないと思いますが、家族間で移動させたいもの。
でも有料アイテムフリマ移動にPコインがいるのは痛いです。
アバター
2009/04/19 18:17
巫女ですね~^^ それとも宮司かな?
がんばって取り戻して下さい(`・ω・´)
アバター
2009/04/18 23:05
ありがとうございます♪
実は持ってた1月限定服(名目上は家族名義)。
お詫びにPコイン服買ったけれど・・・いっちょうらだったから複雑です。
アバター
2009/04/18 20:51
おおおおおお!
何と交換なさったのでしょう!
凄いですね、おめでとうございます^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.