ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
諦めていましたが、あの手この手で(フリマで)手に入れました。 大事なアイテムを手放すのは苦渋の決断でした。 時間がかかっても買い戻します。頑張れ!自分。
#日記広場:フリマ広場
94045島
そうです巫女です
応援ありがとうございます
いつのことになるやら・・・あてもありませんが、まあ楽しいので良しとします。
ところでフリマ正式版で有料アイテムが絡んでくると、限定の着物の価値出そうな気がします。
手持ちのお正月着物は手放さないと思いますが、家族間で移動させたいもの。
でも有料アイテムフリマ移動にPコインがいるのは痛いです。
がんばって取り戻して下さい(`・ω・´)
実は持ってた1月限定服(名目上は家族名義)。
お詫びにPコイン服買ったけれど・・・いっちょうらだったから複雑です。
何と交換なさったのでしょう!
凄いですね、おめでとうございます^^