Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


★ (*´з`)<ヤッタァー!


せっかくのGWなのに・・・

黄砂のお陰で外は~どんより(>_<)

気分も☇下降気味?

が・・・ご褒美頂けましたぁー\(-o-)/

~釣りランキング~

「タニシ」  33位

「長靴(ピンク)」 10位

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。


:♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜*+:。.


1か月ぶりに本家ブログUPしました。

お時間のある方は、覗きにいらして下さいませ。

http://tatazumu.at.webry.info/

♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡...φ(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ

アバター
2011/05/06 01:22
なごみさん・白い雪さん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

お祝い~ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また、1つ~歳を重ねてしまいました(p_q*)シクシク

無邪気な子供の頃に戻りたいなぁ~(o-´ω`-)ウムウム

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2011/05/05 23:04
おばんで~す  
魔の連休も終わりです
三日は杏ちゃんの三回忌
コッコと遊んできましたよ~(^o^)
アバター
2011/05/05 15:22
【ピンキークラブ;ニコッとタウン入会一周年記念集会】

メンバーの皆様がBiglobeのブログから、ニコッとタウンに登録をして1年が経とうとしています。
そこで、
記念としまして皆様で集まり、会話や写真を撮ってはいかがでしょうか。
都合の良い方は参加をしてください。

(日程)
ஃஃஃஃ☸ஃ✥✣❈❋❖✲✽ஃ✤๑۩۞۩๑✤ஃ✽✲❖❋❈✣✥ஃ☸ஃஃஃஃ

集合場所      スケート場
時間      5月7日(土)午後8時30分~9時30分


皆さんから、今度またピンキークラブのみんなで集まりたいねと言う要望が
あったので、計画を立ててみました。
急な事なので、皆さんも色々予定があるとは思いますが、
少しの時間でもみんなでお話しできたら嬉しいです。
時間のない方は写真だけでも一緒に撮ってください。

15人で別パラになるので、とりあえず、やまちゃんを基準に
集まってください。
15人集まったら順次、写真を撮りましょう。
時間がある方はお話しながら、皆さんが揃うのを待ちましょう。


ஃஃஃஃ☸ஃ✥✣❈❋❖✲✽ஃ✤๑۩۞۩๑✤ஃ✽✲❖❋❈✣✥ஃ☸ஃஃஃஃ
アバター
2011/05/04 20:44
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

tentenさん

今日はお誕生日でしたね!
 ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

楽しい一日でしたか?
今日で3日続き、黄砂が凄い一日でしたね!
息苦しいです、出かけらないでしたよ。(☆o☆)
アバター
2011/05/04 11:10
ひろひろさん・めいさん・KEIさん・白い雪さん・

ゆんぴょんさん・シンシンさん・はなさん・まーくん~

ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡とっても幸せ者です。

万年38歳の若輩者ですが・・・今後共♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰

(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡
アバター
2011/05/04 09:47
tentenさん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
釣りランキング入り、おめでとうさ~ん=*^-^*=にこっ♪
おいら、昨日は「キングタコット」をゲットだよん。
「イエローサブマリーン」は、深く潜行中だ湾
tentenさん、今日はお誕生日なんだねえ=*^-^*=にこっ♪
おめでとうおじゃりまする~~!
本家の方のブログは後ほどお伺いしま~す。
アバター
2011/05/04 05:36
Happy Birthday to tenten!!!

アバター
2011/05/04 01:54
tentenさん
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆
釣りランクイン おめでとうございます♪(o・∇・o)ゎ‐ぃ!
タニシとピンク長靴ですね(。◠‿◠。)♡ニコッ 二つもすごいです♪

今日も黄砂で もやがかかったようでしたね
雨が降って 少しすっきりして欲しいですね^^

本家ブログアップおめでとうございます♪*:.。☆..。.(´∀`人)
さきほど 伺わせて頂きました

今日はお誕生日ですね
本当におめでとうございます
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/05/04 01:05
ランクインおめでとう♪
よかったね☆
シンはレア魚がまだなんだよ。
アバター
2011/05/03 23:37
こんばんは

ランクインおめでとうございます!!
今日からレア魚とキングタコットが釣れるそうで
ガーデンと釣りに忙しいです

本家ブログ後で伺いますね^^
アバター
2011/05/03 21:02
おばんで~す

明日も朝から別宅で~す
連休は無縁です
平常の暮らしは来週ですね

今日は杏ちゃんの法事でした
アバター
2011/05/03 20:40
こんばんは、釣りのランクイン、おめでとう!!!

甥っ子さんと、ドラえもんの映画ご覧になったのですね。この作品「鉄人兵団」、昔のもののリメイクで、僕は新旧ふたつとも観ましたよ。だって、このストーリー、ドラえもん映画の中で唯一の優れた悲しいものだから。

姪っ子さんのウルウル話もしっかり読ませていただきました。

こんどは、作品の写真、見せてくださいね。
アバター
2011/05/03 20:21
☆tentenさん
☆*:..。*☆♪こんばんは~☆*:..。*☆♪

またまた、ランクインすごいですね。
私は釣らないから当分ランキングとは縁がないです。
また、そのうち頑張りま~す。

ブログ、先に行っちゃいました。
明日、お誕生日、おめでとうございます。
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
アバター
2011/05/03 16:53
おめでとうございます。
釣ランキング、随分いい順位ですね!

後で、本家に伺いますね。
私も本家ブログ、そろそろUPしたいなって思っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.