Nicotto Town



原宿と、秋葉原☆

 う〜ん、へとへと。いとこが小さな個展を開いたとの事で、叔父と原宿へ行きました♪原宿と言えば、フリフリのお洋服がたくさん!だから、叔父さんといっしょに見て回れるかと思ってワクワクしてました、、、が、叔父さんは個展へまっしぐら。それもそのはず、竹下通りがメチャクチャ混んでいて、なかなか進まないのです〜。まるで元旦の神社。賽銭箱まで届かない〜(笑)。


 そんなこんなで、個展が行われている部屋へ到着♪なかなか見つからなかったけど、いとこの作品であるメルヘンをイメージした可愛い雑貨屋動物が飾られていて、何だか癒されました♪♬♪

 で、そのいとこに、花束と食べ物の差し入れを持って来ていたのですが、いとこがいませんでした!あらら。いとこに電話したら、数日先まで展示会場には来ないとの事。なので、秋葉原で待ち合わせして、直接差し入れを渡す事に♪

 いとこと、秋葉原で久しぶりに会い、お喋りしつつ昼食を食べて、帰る事に。行きも帰りも混んだ電車でした〜><。ぎゅうぎゅう。でも、叔父さんからお土産に「謎解きはディナーのあとに」を借りたので、読むのが楽しみ〜♬




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.