Nicotto Town



今日の一言花言葉7月17日♬



  今日の一言花言葉  5月17日

  ベロニカ
  花言葉  忠実


  今日の映画
  ~少しの思いやりと少しの他人のための気遣いが全ての違いを生むんだ~
                   By くまのプーさん


  あなたのこと
  見てる人は必ずいるから
  いつも がんばってること
  分かってくれてる
  たとえ 
  そんな人が見えなくても
  聞こえてこなくても
  あなたが頑張っている姿は
  ちゃんと誰かの心には届いてる
  きっと その人の
  希望やエールになってる
  なにより
  「頑張ってる」は 
  「頑張れた」になって
  これから先 
  「頑張れる」あなたの力になる
  大好きなあなた
  いつだって そんなあなたを
  心から応援させてね


  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~

アバター
2019/05/17 22:18
こんばんは~
関係ない記事にすみません...
先日は質問にご回答くださり、ありがとうございました(ㆁᴗㆁ✿)
チェス盤!!!!わーーーそれです!!助かりました~~!!
プラスの質問にまでたくさん答えてくださって、本当にありがとうございます♡♡
参考にさせていただきます!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.