Nicotto Town



ニコッとフリマやってみました

ニコッとフリマやってみました

交換したと言うよりは、買い取り屋に出す代わりに
不要品を押しつけたような気がします。


■貰ったもの
□あげたもの


■あいあい傘
□あみあみカチューシャ
□おしゃれステッキ
□ターコイズシルバーブレス
□クリスタルピアス
□カジュアルウォッチ
※あいあい傘を出された方は、おしゃれなものをご希望でしたので、
おしゃれなものを選りすぐってみました。


■アヒルのずっく
□おしゃれステッキ
□ターコイズシルバーブレス
□カジュアルウォッチ
□ソフトクリーム
□アニマルチューリップ
※アヒルのずっくを出された方は、おしゃれステッキをご希望でしたので、
4点おまけをつけました。
おしゃれステッキって、そんなに価値があるのでしょうか。
山のような在庫を抱えているのですけど。


■シンプルクラウド
□柄靴下A(mens)
□フレッシュムーブ
□ミリタリーコート
□革編み サイドゴアブーツ
□ソフトクリーム
※シンプルクラウドを出された方は、男性用品ををご希望でしたので、
男性用品を取りそろえて、お渡ししました。


■シンプルクラウド
□おしゃれステッキ
□柄靴下D(mens)
□フレッシュムーブ
□ミリタリーコート
□革編み サイドゴアブーツ
※シンプルクラウドを出された方は、ミリタリーコートをご希望でしたので、
男性用品他、おしゃれステッキをおまけしました。


■シンプルクラウド
□あみあみカチューシャ
□おしゃれステッキ
□リネンカチューシャ
□ミニ王冠
□レザーミニバッグ
※シンプルクラウドをご希望の方は、あみあみカチューシャがご希望でしたので、
4点おまけをつけました。


■柊コサージュ
■ホワイトショコラ
□和柄 (小梅)
※余っていた、和柄の小梅を出して、柊コサージュを希望したら、
2点と交換していただけました。

アバター
2009/04/21 22:49
こない・・ほうき・・・(つω;)
こはるさん1本だけ?ほうき・・

かぼちゃ帽は1個しかないし・・・
紅葉は全色コンプしてるけど・・・

落ち葉の背景ってぇ?

すすきもコンプしてるなぁ

なす・・うきわはないやぁ~

うきわはほしいなぁ~
アバター
2009/04/21 06:04
tottocoさん
悪魔の羽があるのなら、欲しいものはなんでも
手に入ると思いますよ。
いま、価値が高いのが、

かぼちゃ帽
紅葉
落ち葉の背景
ほうき
すすき
なす
うきわ


あたりです。
セット服は別扱いね

なす、うきわあたりを手に入れておくと、楽しいかも
アバター
2009/04/20 23:23
そか・・・1品で入札したら不成立だった^^;
自分で出品して欲しいのがくるのを待つほうがいいのか・・・
悪魔の羽いっぱいあるからさぁ~^^
アバター
2009/04/20 23:06
tottocoさん
やっぱり、応募するときは、沢山おまけをつけるに限ります。
じゃなかったら、自分で出品する方がいいかも。

かなさん
欲しい人には、それに対する価値が高くて、
余っているものの価値は低いので、
一概にどうとはいえないようです。

ちくちくさん
そうそう、クマを2匹持っている人にとっては、5600コインの価値は見いだせないけど
持ってない人にとっては、それ以上の価値があるんですよ。
その人にとっての価値が異なりますからね。

かめさん
おしゃれステッキと白猫着ぐるみ交換希望というのを見かけました。
見ているだけで楽しめます。

こややしさん
もちろん、交換しながらリッチになっていかないと。
柊コサージュすでに2個集めました。

KINACOさん
ですよね。
シンプルクラウド、すでに7枚集めました。
アバター
2009/04/20 09:10
↓だってこはるさん
壮大なおとこのゆめ〜があるんだもの。。。仕方ないんだもの。。。。
アバター
2009/04/20 02:03
> いえ、シンプルクラウドが、将来値上がりするとふんで、
> いま、一生懸命投資している最中で...

こんなところでまで相場を張ってるんかい (^_^;
アバター
2009/04/19 20:28
みんなの交換条件がほんっとに「どあつかましく」て
ツッコミどころ満載だよね^^;

なんでガチャのそんな棒とねこやねんヽ(`Д´)ノ
(ノ≧ロ)ノ<あつかましーーーーーー
アバター
2009/04/19 13:43
あらあらあら〜そうなんや〜

交換に出せるのは5点。同じ種類が一点か〜
勉強になったよ( ̄▽ ̄)へへ!ありがとさん。

うちのくまごろお5600コインでお迎えしたけどね、
まーね、そら、高級品ですよ。
手触りがね、本物のクマを捕まえて作ったと噂されるくらい
・・・(  ̄∇ ̄)・・・・どうすっかなーこれから・・
アバター
2009/04/19 12:00
相場がわからないんですが適当に応募したり出品したりしてます。
おしゃれステッキ結構だぶってたので早いうちに出しました~
アバター
2009/04/19 09:36
今朝1件不成立だった・・・;;
アバター
2009/04/19 07:10
かめさん
白猫着ぐるみを交換に出している人は居ませんが、
おしゃれステッキを出している人の希望リストを見ると、白猫着ぐるみだったりします。
欲しいものは、ないんですけど、いま、柊コサージュと、シンプルクラウドを集めようとしています。

amaneさん
そうそう、沢山出すと、費用がかかるんですよね。
でも、まあ、いいか。
どうしても欲しいものは、おまけを沢山つけた方が
選んでもらえそうなので。

KINACOさん
フリマのルールで、出せるものは1点。
交換に出せるものは、5点までですが、同じ種類は1点しかだせないので、
17枚セットは不可能かと。

邪牙亞さん
昔のものは、人気が高いようですね。
おしゃれステッキが、アヒルのずっくの価値があったり、
リングピアスが、天使の羽の価値があったりと。
人それぞれで欲しいもの、いらないものがばらばらなので
面白いです。

ジュネさん
4点おまけをつけると、選んでもらえやすくなるので。
ついでに、こそっと不要なおしゃれステッキや、靴下を
紛れ込ませていますけど。

空豆さん
いえ、シンプルクラウドが、将来値上がりするとふんで、
いま、一生懸命投資している最中で...
暴落したら、浮かばれない。
Pコインガチャって、1階300Pコインでするってものですよね。
Pコインを申し込んでなくてよかったと思っています。
クマのぬいぐるみに6000Cコインつぎ込んだ人には
きつい企画かも知れませんね>ちくちくさん

ちくちくさん
おっと、噂をすればなんとやら。
すでに、友達同士で、あげるためだけにフリマを使っている人がいました。
キーワードをメッセージに入れれば、簡単にできそうですよね。

KINACOさん
試しに出されてみてはいかがでしょうか。
商才の程を是非知りたい。

かちゃさん
初期服って、けっこう人気ですよね。
自分の初期服には、なんとなく愛着があって
出せませんけど...

ryoさん
アヒルのずっくは、持っていなかったので、欲しかったんです。
わらしべ長者への道は、
和柄 (小梅)から始めています。
柊コサージュって、かなりの人気のようで、天使の羽に応募中です。
ゆくゆくは、モンスターマントに...
アバター
2009/04/19 01:37
アヒルのズック、ゲットしたんですね♪
フリマっていうか、これって交換会かわらしべ長者・・・?
アバター
2009/04/19 01:35
自分では出品したこと無いですが、
面白がって初期服をコンプしてみました(o^∇^o)ノ
でも一取引につきいくらじゃなくて、
出したアイテム数でコイン数が変動するってのは
なんとなく納得いきません(*・ε・*)ムー
アバター
2009/04/19 01:32
あ!たった今、18枚セットに、成長しました!
18枚セットですっ!どうでしょう。
アバター
2009/04/18 23:44
ニコッとフリマ正式版が始まったら
娘にアイテム相続する企みをしています( ̄▽ ̄)
これでPコインアイテムを含めて
娘に譲り渡せるよぉ〜って思ってます( ̄▽ ̄)
アバター
2009/04/18 23:41
交換してもらった人は、大喜びでしょう。
得をしようと思っていないのがよく分かります。

今回の有料ガチャの企画、観ましたか?
とても心配になりました。
おこちゃまには毒です。
大人の懐具合にも毒です。
アバター
2009/04/18 23:35
5対1なのか。。。。。
アバター
2009/04/18 23:26
やってみた!
リボンショルダーの人気にビックリした。
アバター
2009/04/18 23:13
チュニック、17枚セットって言うのは、なんとかなるでしょうか。
セットでお得なんですけど。。。
アバター
2009/04/18 23:10
不用品押し付けにコイン消費も悔しいのでwww
こはるさんは太っ腹ですね!!
アバター
2009/04/18 23:09
ねこ出しゃなんでもゲット出来ると思うよー(笑)

つか、べつに何にも欲しいもんないくせにーwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.