Nicotto Town



レッスン報告5/3


大型連休も後半です。今日は乗馬のレッスンに出かけました。

渋滞のピークの予想が出ていたことをすっかり忘れ、いつも通りの時間に出かけてしまったので、朝一番のレッスンには間に合いませんでした。コンビニのトイレも渋滞でした(笑)
レッスン時間をずらして頂いたのですが、一緒にレッスンするはずだったもう一人の会員さんも渋滞にはまり、一時間の長時間レッスンがマンツーマンになってしまいました。お相手は◯オ◯くんという大柄な馬くん。軽量な私は小柄な馬くんと組むことが多いので初顔合わせでしたが、馬くんがベテランなので全く問題ありませんでした。右駆足と左駆足の間に並足を少しだけ入れるシンプルチェンジという運動を練習しました。難しいです。今月末に予定されているクラブの運動会でこの運動がはいっている種目に参加したいので、スムーズにできるようになりたいです。
次のレッスンでは、渋滞から抜け出して到着した会員さんと一緒にレッスンできました。お相手は前回いい感じで運動できた◯◯ンくん。今日も期待していたのですが、駆足がなかなか続かず苦労しました。今日は私の合図の出し方が少し足りなかったようです。
馬くんたちにクッキーをあげ、京都のお土産をフロントに置いて、今日のレッスン終了です。帰りも、渋滞の中で歌を聴きながらのんびり帰りました。

アバター
2011/06/17 23:19
こおたさん、ありがとう。
あんまり新しいのは知らないのです。
最近気に入っているのは、「チュラマナ」という女性デュオ。
島唄とハワイアンの融合です。癒されます。
アバター
2011/06/17 21:19
sakiさんはどんな歌を聴くのかな??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.