Nicotto Town



あまぞん♬

 今朝、アマゾンでお買い物をしました♬映画「バーレスク」のサントラ♪で、980円で安く変えるとの事だったのですが、手数料、送料,、、色々付いて1700円を超えてしまいました><。


 でも、他を探してみたら、ツタヤではレンタルされておらず、買おうとすると2000円以上なんですよ。なので、アマゾンさんで買いました♪今日中に着きそうなので、ワクワクしてます♬

アバター
2011/05/04 23:28
こんばんは、今日お友達広場でお会いしましたクオです。

お話ししてくださり有難う御座いました。

1700えん安いですねー。私の家の近くにはアマゾンさんないので羨ましいです
アバター
2011/05/04 21:51
バーレスクのサントラいいですね!ww
僕もブックオフでたまたま見つけたので買いましたwwwww
アバター
2011/05/04 20:41
おお!私もアマゾンで良く買い物します。
PC関連が多いかも!
 でもなんでもあるから便利ですよね!

 もう届いてますよねーーー!
アバター
2011/05/04 17:14
アマゾン便利だよねぇ。
はやく届くといいね♪
アバター
2011/05/04 16:12
おお、楽しみだねん♪
アバター
2011/05/04 13:17
おお!わくわくするねぇ☆
アバター
2011/05/04 12:31
こんにちは、来てみました^^

ついでにstpも押していきますね
アバター
2011/05/04 12:21
俺にも聞かせてくれ!w



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.