Nicotto Town



きみは可愛い 僕の黒ねーこ♪


白もまわしてみました。
ねこずっくがようやく出ましたよ~♪
ああ、長かった^^;

とりあえず三回まわして、他に5足目の靴と
いくつめか既に不明なピンクの卵orz
なんでこんなに靴偏るかしらん。
卵はあっさりとリサイクルに回してしまいましたが、
靴ってその内フリマで需要出てきますかね~?
これだけだぶつくとあまりなさそうな…。
リサイクルにすべきかしらん。



ちなみに…
黒ねこのタンゴも古いですが、そのB面だった
ニッキニャッキ
って、どれくらいの人が憶えてるかしらん。

きらいなーの あーかいにんじん たまねぎーとおーさかなーと♪

アバター
2011/05/06 13:33
こんにちは~。
あ、やっぱりタンゴの方はご存じなんですね。
意外と皆様ご存じで、逆にびっくり~です^^;
アバター
2011/05/06 05:08
ごめん! 知らない・・・・

黒ねこの単語なら  OK

アバター
2011/05/05 20:08
たけるさん、今晩は。
あら、それは申し訳ありませんでした^^;
お詫びに耳が出るまじないを。
ミミデ~ロミミデ~ロミミデ~ロ…(V)o¥o(V)
アバター
2011/05/05 14:35
ここから帰って〝白〟回してしまったw
・・・やらなきゃよかったぁ
耳が出るような気がしたガ・・・・
アバター
2011/05/05 14:17
まこっちさん、今日は。
ええ、まこっちさんならきっと知ってると思いましたよ^^
年齢的なものもありますが、記憶力がすばらかしいですし。
>安上がり
当時は高かったんじゃないですか?
特にコロッケとかシュークリームとかはw

ひとみさん、今日は。
おおお、同世代確定ですねww

☪ りょう ☪ さん、今日は。
ありがとうございます^^
しっぽも出ないですよね~。流石目玉ですw
皮靴は、次に出てくる白ガチャ(どんなものか分かりませんが)の
交換用にできたらいいなと思っているんですよ。まあ…
内容によっては自分で回す可能性も大ですがww
あ、黒猫のタンゴの方はご存じなんですね^^

莉紅さん、今日は。
ありがとうございます♪
ガチャ、出ない時はしばらく放置がいいんでしたっけ?
まあ、まだ時間ありますし、焦っても仕方ないですよね。
…と言いつつ、自分はガチャガチャ回してますが^^;
あ、ピンク卵も需要ありますかね? 一応フリマ用にひとつは取ってあるんですけど。
リサイクルも欲しいものがあるので、悩むところです^^;

FROSTさん、今日は。
ありがとうございます☆★
FROSTさんも黒猫のタンゴはご存じなんですね^^
そうか、卵の方がいいと思う人もいるんですよね。
う~ん、悩みます^^;

みゆさん、今日は。
探してみたらYou Tubeにありました!
まさかあるとは思っていなかったので、びっくり~^^;
私も久~し振りに聞きました♪
可愛いですよ^^
http://www.youtube.com/watch?v=MdACNoxySW8

たけるさん、今日は。
そうですよ。
わたしがたけるさんのねこずっくを見て、どれだけ羨んだことかww
アバター
2011/05/05 11:34
苦労が伝わってきました・・・ボクはラッキーだったんだなとツクヅク・・・
アバター
2011/05/05 08:19
しらな~い><けど、この歌詞おもしろいヽ(^。^)ノ
聞いてみたいな~www
アバター
2011/05/05 07:28
ニッキニャッキは知らないです。黒猫のタンゴは知ってます。
未だにカップリングという言葉はすんなり出ませんw

おはようございます。猫ずっく!!おめでとにゃーんです!
ピンクの卵も意外と需要ありそうな?他の人も同じものがだぶるというわけじゃなさそうですよね?
私は靴より卵がいいですw
アバター
2011/05/04 23:39
こんばんわ☆
ずっくおめでとうございます♪
僕は白ガチャ放置中ですww猫どころかヒヨコも服も出なかったのでw
今は黒ガチャまわすタイミング見てるくらいかなぁ…。
ピンク卵も革靴も取りあえず置いといたらフリマ需要あるような気がしますけど?
それだけ偏ってると、靴だけ出ない!って人もいると思いますし。
まぁ。リサイクル品を狙っているなら、リサイクルしたので良いとは思いますがw
アバター
2011/05/04 21:30
こんばんは。
ねこずっくげっとおめでとうございます✿
私も白ガチャ、ちみちみ回してますが未だにしっぽがw
それ以外の猫ものは何とか揃えられたんですけどね。

皮靴は需要出てくると思いますよ。着せ替えアイテムだし。
フリマでいい取引ができるといいですね。

黒ねこのタンゴは知ってますが、ニッキニャッキは初耳ですw
アバター
2011/05/04 20:29
おおおおおおお

「レコード」で、聞いてましたがな~~   
アバター
2011/05/04 15:28
好きなもーの ラーメンと 
たまごやーき てんぷらそーば
コロッケーと シュース ミルク
シュークリームにチョコレート

こわい目でママがいうのー わがままというのよー・・・

   ↑
 ・・・ウロ覚えで書きましたが、
 わがままというより、めっちゃ、安上がりな子ではないですかっ!?

でーもニッキニッキニャッキ ニッキニャキムッキムッキ
そーのことばを言ったらでってくっるの
♪c(*゚ー^)ノ?*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.