Nicotto Town



自分のイメージカラー


一時期クロゼットの中が真っ黒だったことがあるぐらい、黒い服は好きです。

最近はグリーン系の色も気に入っていて、良く着ています。愛車は両方(自動車&自転車)水色なので、それにも合っているみたいです。
今日は、昨日の疲れが取れていなくて休み休み草取りをしました。明日はもう少しがんばらないと。野菜の苗が届いているのでその植付けをしなくてはなりません。野菜はトマト・キュウリ・ナスの三種類。あと、カボチャの種まきもしたいです。
そうそう、秋にタネを蒔いたグリーンピース、今年は豊作です。おととい青豆ご飯を作りましたが、もう一度ぐらいは収穫できそうです。とれたてグリーンピースの青豆ご飯は格別ですよ。豆がすごく柔らかくて、買ってきたものとは全然違います。
そうそう、よもぎ。植木鉢で栽培していますが、今年はまだ株が小さいので草餅は見送りました。来年の楽しみにとっておきます。

アバター
2011/06/17 23:17
こおたさん、ありがとう。
黒塗りの車、かっこいいですね。
アバター
2011/06/17 21:21
僕も黒は好きです^^
ちなみに車は今まで3台乗りましたが全部黒ですw

ごめんなさい、遅くにコメントして><
アバター
2011/05/04 22:26
ぴぴこさん、ありがとう。
グリーンはここ2〜3年気に入って増えています。
黒もグリーンも、あまり着る人を選ばないのでいいですね。

これで夏野菜はばっちりです(笑)
アバター
2011/05/04 20:28
さきさんのイメージカラーはグリーンでした~~^^
でも黒のお洋服がお好きなんですね~^^

野菜大きくなるのが楽しみですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.