Nicotto Town


月見で一杯


イメージカラー


自分の好きな色でもあるんですけど、

みどり とか…?

なんとなく濃い色ではない気がするんですが。
イメージか…

一緒にいると時間の流れがまったりになる気がするー とか(良くも悪くも;)
ほわほわ〜っとした感じらしいのと、
たまに冷たかったり冷静だと言われることもあるので、
なんとなく寒色でも暖色でもない中間色かなぁ〜と。

他だったら雰囲気から 生成り色とかベージュとかかな。。。
これは単純に自分がよく着てる服の色か…^^;



あるメンバーの中では青担当だったんですけどね!
テーマカラーを決めてて^v^
別にナントカ戦隊ゴーレンジャーやってたわけではないですけど( Д )/

アバター
2011/05/19 13:14
☆ゼウルさん
コメントどうもです!!
お〜似合ってますか!ニコッとではけっこう青や緑の格好多いかもしれません^^
卵は最近もらったものなので持たせてみました♪そこだけカラフル!
緑のバンダナも貰い物です!あ、ワンピースもネックレスも…貰い物いっぱいでしたね^v^
アバター
2011/05/19 13:07
伝言板のお礼も兼ねて、こちらに推参したb
上のアバターを見る限り、青も緑も合ってると思うよ。手に持ってる卵には吹いたけどww
あと緑のバンダナ(?)が可愛いね、ナイスチョイス!
アバター
2011/05/19 12:33
☆ののかさん
緑は幅広く好きですけど、黄緑って春とか今時期に似合いそうですね♪
わぁい嬉しいです^^
のんびりしてるだけなので癒せてるかはわかりませんが( ̄v ̄ )>そうだとうれしいです〜♪
アバター
2011/05/19 12:28
☆莢さん
さわやかな緑が今の時期いいですね♪外の緑見てるといい気分になれます^v^
歩いてると草とかの匂いもするし、私も好きです♪
合ってますかね?そう言われるとうれしいです^^*
アバター
2011/05/19 12:26
☆Robinさん
時間のあ流れがまったり〜は私が単になんでも遅いからなんですけどねぇ^^;たぶん。
マイペースすぎなんですよねぇ。。。
良いんだか悪いんだか++;
何もない時はそれでいいんですけどね。いつもテキパキしてる方に憧れます^^

ベージュとかその辺の色は私も好んでよく選びます*
白っぽい色の服が多くなって、「色が無い!」って友達に言われたこともありました^w^;
アバター
2011/05/19 12:21
☆春馬さん
イメージカラー、自分で想像してるのと人が考えてるのってけっこう違うかもしれませんね!
前に「ピンクっぽい!」と言われて へぇ〜!と思った事もあったような。
今度聞いてみようかなぁ^^
アバター
2011/05/09 01:20
うんうん^^ぽっくさんらしいですね♪
緑でもあわい黄緑色ていう感じがします☆
緑がイメージカラーっていうのは人に癒しを与える存在なのかも~(*^v^*)/
アバター
2011/05/07 13:21
緑いいですよね♪ ちょうど今の季節の、新緑の緑がいちばん好きです。
癒されます~ぽっくさんにぴったりですね^^
アバター
2011/05/05 12:21
「一緒にいると時間の流れがまったりになる」ヒトっていいですね~。
ある意味、私の理想です^^;
自分がそうありたいということですけど。

あと、私もベージュの服はよく着てます。
なんか似合うような気がして……。ぼ~。
アバター
2011/05/05 09:29
イメージカラーって、やっぱりあるのかも…。
自分ではよくわからなくても、人から言われて
なるほど~と思うこともありますよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.