Nicotto Town



なかなか、つれない…。


キングタコットと兜ヤドカリ…。
全然釣れない~。
手強いです。
潜水艦は昨日今日と釣れたのに~。

初日から今日までのタンポポ作戦で
34個の四葉のクローバーと5個の綿毛をGET♫
でも、まだまだタンポポ作戦を続けたいので、
イベントが終わってから植えましょう~✿

アバター
2011/05/05 21:53
こんばんは。

なかなか釣れないですよねぇ。
100コイン越すとその日釣る気にならないですしねぇ。
毎日、コツコツ釣るしかないですねぇ。
何か、釣るコツとかないですかねぇ。

四葉のクローバーと綿毛タンポポあつまりましたねぇ。
ミツバチさんが運んできてくれるのも気まぐれですからねぇ。
アバター
2011/05/05 20:11
少々コメントが長くなるのでこちらに失礼します。

先日のアンケートへの参加ありがとうございました^^
結果発表いたしましたのでお時間がありましたら
拝見して見て下さい♪
アバター
2011/05/05 03:12
こんばんは!

わたしも数日前から防衛軍に参加しております。
さすがキング!
後から悠々と重役出勤のように登場しますねw
アバター
2011/05/04 22:34
キングタコット釣りましたぁ^^
しかも、持ち帰ってきましたww

四葉のクローバー多いですね~
タンポポ作戦頑張って下さい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.