Nicotto Town


ヨーコの日常


休日のドライブ

画像UPしてます。

宜しかったら

http://62174118.at.webry.info/201105/article_1.html

こちらまで。

アバター
2011/05/06 22:08
>み~さん

ダム三昧でしたね!水溜り好きです!!(笑)

昇仙峡って良く名前は聞くんですが、行った事無かったです・・・
てか、行き着いて無いです・・・バカ旦那のお陰で(笑)

旦那、食事中も「う~ん、疲れ過ぎて食欲湧かない・・・」って・・・あんた、どんだけひ弱なんだよ(笑)てか・・・身長180で体重ミケタ・・・ひ弱では無いわな(笑)

みんな、夫婦で家族で一緒に登っているのに・・・
ふと後ろを振り向くと、50メートルくらい後方をノタノタ登って来るんだもの・・・(笑)
アバター
2011/05/06 14:59
ダム三昧ですね~^^

昇仙峡って綺麗な所ですね。
画像を見ただけですが、なんだかホッとします。
旦那さんの気持ち、ちょっと分かります・・・・私^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.