Nicotto Town



midnight run


みなさま、GWを有意義におすごしでしょうかー?
お仕事の方はお疲れ様です。

昨日、天気が良かったので昼間に洗車しましたー
Tシャツで汗ばむくらい暖かったよ。

夕方6時過ぎに兄のところへ散髪に行くー
(兄は元イケメン美容師なの)
いつも、店の営業が終わってからタダで切ってもらってる。
でも、少しは気を使って、スタッフの方や姪っ子たちに菓子折りを持っていく。
バイクで飛ばして1時間半ぐらいかかる。

アバタみたく、短く切ってスッキリしたよ。
ちょっと駄弁っていたら帰るのが午前12時過ぎたー

深夜を走るのは、道が空いていて気持ちイイね
昼間は暖かったけど、夜になるとちょっと冷えて、Tシャツにジャケットだけだと肌寒い。
今は節電で夜間照明が少なく、道が暗いと、いつもと変わらない速度でも早く感じる。
陽気が暖かくなると珍走団(暴走族)がでてくるねー
騒音を撒き散らして無謀な走りをしている奴を見ると、とても不愉快。

帰ったら深夜アニメの録画を見る。
「世界一初恋」・・・BLって、笑っちゃうよー
これみて、腐女子の方は胸キュンしちゃうのかなぁー
ありえない漫画の世界だね、こんなこと無いだろ!? と突っ込みながらも
好奇心で つい見ちゃうんだよねー

休日は夜更かし。一眠りしたら
明日(もう今日だね)は、部屋の整理のために棚を作る予定。

晴れたらドライブしたいけど、連休は渋滞で楽しめないねー
また深夜ドライブしようかな・・・ 

アバター
2011/05/07 19:44
深夜ドライブっていうのも一味違う発見があるかも^^
でも いねむり運転しないようにね♫
アバター
2011/05/05 12:57
ねね、棚作るのー?
美術家の作る棚って。。。う~ん とっても期待大☆彡きらきら

どんな棚になるのかなあ~   いいなあ(*^_^*)

深夜でも真昼でも 運転は気をつけることー^^b 母より



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.