Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


お勧め出来ません!!!

やっぱり ユッケは食べない方が 良いみたいだね。

アバター
2011/05/07 07:12
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/05/06 09:12
生肉はこわいね。
アバター
2011/05/05 12:47
ボクもユッケは好きで、よく食べますが、
ある程度、覚悟はして食べてます。
でも亡くなる人が出るとは・・・
アバター
2011/05/05 12:23
問題が起きた後は、お店側が、もの凄く気をつけているはずなので
絶対に食べても大丈夫だと思います。
個人的にはユッケよりレバ刺しが好きですが。
アバター
2011/05/05 11:16
( ´・ω・)o∠おはようございます♡゙] 

きょ→で素敵度がぴったり2000になりました!!!!!
まだまだ、みなさんの素敵度にゎかないませんが
うれしくて朝からテンションアゲアゲ↑↑の㌰でし♡
GWも終わりに近づいて参りました。
最後にいい思い出を作ってください(ノ)ω(ヾ)
また、どこかへ遊びに行かれる方ゎ
事故などにお気をつけて~ヾ(・∀・)ノ♡
㌰からの友ステでし
アバター
2011/05/05 10:56
個人的には好きだったけど、さすがに今回の報道は・・・・。^^;

ちょっと自粛しようかと思ってます。><
アバター
2011/05/05 09:51
そう言われると食べたくなる
アマノジャクなおれが通りまーすww
アバター
2011/05/05 09:48
そうみたいですね(゜д゜;)クポー…
皆で気を付けなければですよね。。
アバター
2011/05/05 09:38
お店にあると必ず食べます!
先月27日に安○亭で食べたばかりです(^^;
アバター
2011/05/05 09:33
みたいですねwwww

まぁ、ユッケなんて食べませんけどb
アバター
2011/05/05 09:23
私も大好きだけど…我慢します!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.