Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


こいのぼり/伝言板

画像

みどりの日には、花輪
こどもの日には、こいのぼり

そんなわけで、青ガチャ第26弾コンプ!
\(。^・^。)/

こいのぼりが未だ出てない方は、
今日がチャンス!
なのかな?


タウンのこいのぼりは、
ちょっと賑やか過ぎのような・・・


────∞────∞────

『シロツメクサの手持ちの花輪』と
『シロツメクサのコサージュ』なら
ダブったので、出てない方には送りますよぉ~☆

────∞────∞────




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/05/06 23:40
タコット釣りは、ようやく7日に100万到達でしょうか?
ナゾのアイテムはおあずけ??
アバター
2011/05/06 23:39
やっとコンプしたのに、もう次のガチャですね^^;
アバター
2011/05/06 19:13
^^
アバター
2011/05/06 14:45
今度はチョコパフェ作戦・・(*^m^*)

コンプおめでとうございます^^
アバター
2011/05/06 13:14
こんにちは~☆
コンプおめでとうございます☆
祭日に子供の日にコイノボリが出るなんて
ナイスタイミングでしたねヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2011/05/06 00:51
いつも有難う。
急ぎ訪問です。
0時前まで寝入っていたので遅くなりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/05/06 00:13
こんばんは!

寝る前の訪問です。金曜日は普通に仕事です。
アバター
2011/05/05 23:14
こんばんわ^^
アバター
2011/05/05 22:48
こんばんは~
釣堀防衛活動中です。
100万の次はいくつなんでしょうねぇ。
アバター
2011/05/05 22:20
こんばんわ^^テレビを見てたら遅くなっちゃったので右から左に通り抜けま~す♪

キング釣った人だけ、最後のアイテムくれないかしら~(థ౪థ)
アバター
2011/05/05 20:59
コンプおめでとうございます^^
こいのぼりは今日使うべき背景ですよね。
アバター
2011/05/05 20:53
こんばんはー。
うちも柏餅食べましたよ♪
アバター
2011/05/05 20:28
こんばんは!

夕食前に柏餅食べ過ぎました。おなかいっぱいで困った…

新しい青ガチャがでているんですね。
あとでやってみようかな。
アバター
2011/05/05 19:23
こんばんわ~(。・ェ・)ノ(。・ェ・)ノ♪
1コメゲット!しましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.