Nicotto Town



大阪へ〜

 今日の夜に、夜行バスで母が住んでいる大阪へ行って来ます♪11日には帰って来るのですが、ニコットと、なにより我が家のにゃんこさんと離れるのがつらいです〜><。そんな私の気持ちも知らないで、朝からにゃんこさんは外に出て、トカゲ探しに行きました。あう〜。


 埼玉では父と暮らしているのですが、なぜ母だけが大阪にいるのかと言うと、、、原発です。原発が怖くて避難したのですよ。なので、原発が落ち着くまで、といっても1年くらいですかね〜、その位は向こうに住むらしいです。なので、月に1回は私も大阪に赴く予定です♬

 そんな母の家は、駅から5分くらいのちっちゃなアパートで、すぐ隣に古墳があり徒歩1分の所に図書館♪さらに嬉しい事に、その図書館には私が好きな漫画の貸し出しもされているのです♪

 そんなこんなで、しばらく留守にします〜。戻ったらまた、宜しくお願いします♪

アバター
2011/05/08 01:10
あは!こちら福島いわき市ですが、私、全く気にしてませんが---!

心配しないように お母様に よろしくです。
アバター
2011/05/06 19:17
道中お気をつけて…(^^)/~~
アバター
2011/05/06 18:46
了解で~す☆
アバター
2011/05/06 17:45
気をつけてのう~^^
アバター
2011/05/06 16:26
私、大阪に住んでます^^
アバター
2011/05/06 15:26
いってらっしゃ~い^0^
アバター
2011/05/06 11:43
行ってらっしゃい^^  のんびりでけそうなとこやな^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.