Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


金:オススメの夜食ねぇ~^^;



金曜日は、ブログイベントのブログ^^

そうだねぇ~ 料理本の通りに作って
上手くいった試しないんだよね^^;

味覚って 人それぞれだし
育ってきた 食事環境のものを おいしく感じるように
なってしまってるんだよんね。

だから レシピは 材料と作り方を さっと見て
 自分好みに 作りますww

あれ? お題の
オススメの夜食と 話 関係なくね?^^;
お題「レシピ」と勘違いしてた><

オススメの夜食ねぇ~^^;
 
おにぎり!
 
以上

ブログイベントのブログ おしまい。


※ このブログを読んだ 奇特な方へ
    なんでもいいから書いてねw

※ お部屋の感想書けなかった方へ
   次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「お部屋みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^



*****おーぶんの ブログ 予定*****

日:臨時伝言板 or 部屋改装
月:おーぶんの独り言
火:おーぶんの独り言
水:今週こそ マグロを釣るどぉ~^^
木:メガれ~ミラクれ~ 俺の庭っ^^
金:ブログイベント
土:臨時伝言板 or 部屋改装

※ あくまでも予定

*********************

アバター
2011/05/07 13:34

  iღ姫>

   そういえば 昔 誰かが 「カレーは飲み物」 と言ってましたね^^
アバター
2011/05/07 13:31

  おんぷ♪>

   肉巻って 言うくらいだから、
    おなかに お肉 つきそうだね><
アバター
2011/05/07 08:37
はるさめ入りのスープカレー(カップのインスタント)
アバター
2011/05/07 00:04
やっぱり日本人は、おまんまですね~!! (。・ρ・)ジュル
肉巻おにぎり食べてみた~いwww
アバター
2011/05/06 23:28

  ske>

   夜食は 太る原因にもなるからね^^

   我慢できる事は 良いことだ! うんうんwww 
アバター
2011/05/06 23:25

  フローラ>

   あははは 俺もやったことあるww

   辛いってより まずいよねwwwww
アバター
2011/05/06 23:24

  もものママ>

   料理 するの 好きですよ^^

   ま 男の料理 ってやつですけどね^^
アバター
2011/05/06 23:14

  蒼龍♥ネコ>

   PC 大丈夫かなぁ?><

   あら えらかった って京言葉だよね^^
   昔 名古屋に住んでるとき えらかった~ って 言われて
   ??? ってなったことが ありますww
アバター
2011/05/06 23:09
うんうん、夜中になぜかおにぎり食べたくなるな~(* ̄- ̄)
・・・結局ガマンするけどw
アバター
2011/05/06 23:05

  発泡すちろーる。>

   おにぎり
アバター
2011/05/06 23:04
辛いものが好きなのでオニギリにキムチの素(素だけ)いれたら
ひどいことになった記憶が
アバター
2011/05/06 23:04

  kiyo>

   ははは 連続は やだねww

   お部屋 また観に来てね^^
アバター
2011/05/06 23:02

  an*>

   やっぱし 甘いものか><
    夜食 俺に ケーキ出すのは やめて下さい><

   おにぎりに 味噌汁つけたら ガッツリ になっちゃうじゃん><

   やっぱり あんは 食いしん坊だった><
   鮭 俺も好き^^
アバター
2011/05/06 22:59

  借暮しの鶴本なお>

   親が 料理上手で
    俺も 一人暮らしとか してたからね^^
アバター
2011/05/06 22:57

  こまち>

   え? 2つ食べるの?
    俺の作るおにぎり おっきいよww
アバター
2011/05/06 22:56

  yuuko>

   うん うまうま だね^^
アバター
2011/05/06 22:55

  レンム>

   具は 鮭 梅干し 
   結構 オーソドックスなものが 好きだよ^^
アバター
2011/05/06 22:54

  天真爛漫>

   調べたのは ずいぶん昔だけどねw

   お部屋 また観に来てね^^
アバター
2011/05/06 21:15
料理するんですか~。
しかも、アレンジ!!
尊敬!!!
私はマニュアル女で、ほぼレシピ通りしかできないダメ子です~><
アバター
2011/05/06 19:53
(。uωu)<こんばんゎ
 私のPCが危険な業態らしい(笑)
 でもほかってますwww

今日は、朝の7時半~8時5分ごろまで朝練があって
4時~5時45分まで部活があって、ちょっと偉かったけど、
帰ってからのお風呂が気持よかった♪
ハァー明日、部活がなくてよかったー

後、日曜日、月曜日は、訪問出来ないかもしれない。。。
ごめんね_(._.)_
アバター
2011/05/06 19:36
おにぎり
アバター
2011/05/06 18:14
鯉のぼりが水中で泳いでた

夜食におにぎりは…

お昼にいつもおにぎりを持って行ってるからなぁ…
アバター
2011/05/06 17:57

夜食はやっぱり^^
ケーキとか。ケーキとか。♬(◔‿◔。)wwwww

おにぎり!頂きま~すぅφ(○^-^○)ψモグモグ
あっ! 鮭∈`〇´∋好き♡入れて(◕. ◡。)ネッ♡
そそ^^ お味噌汁も♪ 完璧!^^
アバター
2011/05/06 17:16
料理ができる男子、素敵です!
アバター
2011/05/06 17:01
今日は なんとなく、おかかの気分♪
ふた~つよろしくね~(^_-)b
アバター
2011/05/06 16:04
おにぎり、おいしいですね^^
アバター
2011/05/06 16:00
おにぎり いいねー 具は何がスキ? 
アバター
2011/05/06 15:48
調べたんだ^^おーぶんちゃんらしいね

お部屋みたよ ステキだったよ さすがです
アバター
2011/05/06 15:13

ゆずりん>

   俺の うろ覚えの知識でよければ><

   俺も 昔気になって 調べたことがありますが
    いろんな説があって 結局は 何が正解なの? って事になりました。

     ・東日本→おにぎり 西日本→おむすび  説
     ・三角→おにぎり 俵→おむすび  説
     ・三角→おむすび どんな形でもよい→おにぎり  説
   
アバター
2011/05/06 14:54
おにぎり と おむすび の違いを知ってたら
おしえてください~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.