Nicotto Town



ちぇーっく!

お友達さんのところでやっていたので、いただいてまいりました。

あこがれだんせいちぇっく~~~

・・・まあ、今更憧れとか言うトシかどうかはおいといて^^;


安奈さんの憧れの男性について
大人な顔立ちの男らしい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、安奈さんの場合割と寡黙な男性が好みなようです。
男は黙って勝負するのが格好良いと思っています。

次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。

男性の体型に関しては、かなりガッチリした体型が好みなようです。
太い腕に抱きつきたい!と思っているのがこのタイプです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、かなり男らしい男性が好みです。
非常に献身的な女性に多いタイプです。
ガッチリした体型が好みのあなたは、プロレスラーや格闘家がかなりツボなはずです。
次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。
和服の似合うタイプがツボです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。
少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 浅野忠信 (274.1点)
2位 豊川悦司 (270.1点)
3位 大沢たかお (264.1点)

 【 憧れ男性ちぇっく http://checkit.name/ 】


えーと、ごめん。誰それ^^;
あ、豊川悦司は辛うじてわかる…かな。
ところで、この得点て何かしらん(笑)

自分的には、
1位 細田さん
2位 町村さん
3位 谷垣さんと福田さんが同率くらい
ですね。
筋肉どこ? しかも皆さん頭よさげですよ^^;
おかしいですね~^^;

・・・あ、別に眼鏡フェチじゃないですよ。
ついでに献身的でもないですw

アバター
2012/03/26 21:51
( ・ノω・)コッソョリココに…ウチのブログのフラッシュプレーヤーの対処法。
でも、コレはIE用なんでクロームの場合はクラッシュした場合は直らない場合はキャッシュを消してみるといいかも。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=629338&aid=31440048
アバター
2011/05/09 19:11
今晩は。
寡黙でがっちり体型と言ったら、やっぱり無愛想なガンタレ顔のあの人(?)ですよねw
和服は、やっぱり似合わないとですよ!
ちなみにひえさんも似合いますよね、和服w

豊川さんて、光にしていい人でしたっけ?^^;
なんとなく、手入れをサボって伸び始めたひげが似合いそうです(?)
他の人は~まだ~、よく分からなかったり^^ゞ
アバター
2011/05/09 00:43
こんばんは~ふふふ、渋い結果が出ましたね!当たり外れはおいておいたとしても大人系というのは
なかなかいいところついたのでしょうか?!

それにしても安奈さんのベスト3。。。すばらしい。
き、筋肉は見当たりませんが(笑)和服は似合いそうですね!
あ、ちなみに寡黙といえば、あの方ですね!もうそれしか思い浮かびませんよ~♪
しかしこのおすすめラインナップはなかなか渋いですね~この得点は安奈さんとの相性得点でしょうかね。
みなさんヒゲが似合いそうです^^b
アバター
2011/05/08 11:18
こんにちは。
ふっふっふっ、騙されてますね(^ー^)
凄い面子なんですか?
まだ検索してみてないので、さっぱりわからないんですが^^ゞ
アバター
2011/05/07 17:28
((●≧艸≦)プププッ 献身的ではなさそーだが、めんどーみ良さ気です
しかし、オススメは凄い面子だと思うよ
この3人を選べる?安奈さんの株が上がりましたw
アバター
2011/05/07 10:11
ひとみさん、今日は。
あら、バレましたか?w

莉紅さん、今日は。
キョンキョンの元旦那なんですか?
そう言った方面は全く疎くてダメです^^ゞ
ああ、JIN! コマーシャルだけは見てるんですけど^^;
谷垣さんに似た人…そうなんですか? なんて羨ましい。
ああ、確かに。自転車乗ってると太ももとか筋肉付きそうですよね。
ちなみに…筋肉も好きです。
短距離走者のぽっこり突き出たおしりとかなでてみたいww

☪ りょう ☪ さん、今日は。
え、チャラの元旦那さんなんですか? ^^;
チャラと言う人もまたさっぱり分からないんですけどorz
後で検索してみます。
そうなんですよ。設問もなかなか本格的っぽいですし。
あ、寡黙で筋肉質。確かに某邪眼師ですね^^;

みゆさん、今日は。
朝早くからどうもです~^^
はい、意外と面白かったですよ。
よろしかったら、是非挑戦してみて下さいね。
アバター
2011/05/07 05:53
あはははwww面白いですね♪
私もやってみようヽ(^。^)ノ
アバター
2011/05/06 23:22
こんばんは。
あれ。浅野さんはチャラの元旦那さんだよねwたぶん。
意外と具体的に色々書いてあるのにびっくりです。
寡黙~は某三つ目の飛●を思い出しましたがww
アバター
2011/05/06 22:06
こんばんわ☆
……ガッチリサンはドコ??w
浅野さんは、キョンキョンの元旦那だよね?(良く知りませんがw)
大沢さんは、今「JIN」に出てる人。…結構好きな俳優さんかなぁ(JIN見てないけどw)
えっと…谷垣さんと福田さんは、パッと顔が出ましたw
なぜなら、谷垣さんに似た人が、自分の会社に居たからww
あ。谷垣さんは自転車とか乗ってるので、ある意味筋肉さんかもしれませんねw

いや~面白そうな占いだw
僕も時間があったら、ネタに貰って行きますね♪
アバター
2011/05/06 18:44
うふ・・・
安奈姫は・・・甘えんぼさんとみた^^(ニヤリ・・・・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.