Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


キングタコット/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
9
25.35cm
タコット(グレー)
6
24.11cm
タコット(ブラック)
2
17.96cm
キングタコット
2
39.44cm
2011/05/05 23:34

キングタコットが釣れました~
39cmって、おっきいですけど、
みなさんとこは、どれくらいの大きさなんでしょ?
(。╹◎╹。)


今日は、ピンクタコットちゃんに、
1曲歌っていただきましょ~♪

・・・なに歌ってる?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/05/08 16:41
キングタコット、初日は来なかったんですよぉ~
なんてイジワルな!って嘆いたら二度目で来ました^^
アバター
2011/05/08 16:39
黒猫のみみはフリマにたくさん出てますね。
あれだけあったら価値は低いかと・・・
目玉解禁で一斉に似たような求めをするのは毎度のこと。
どこまで下がるか眺めましょう~w
アバター
2011/05/08 16:25
無事釣れたようですねー
よかったよかった
アバター
2011/05/07 13:24
こんにちは☆ 
今日は朝から撮りためた録画を見ています。ハードディスクが満杯になる前に見なければ^^;
アバター
2011/05/07 12:39
こんにちは♥ステキな週末を過ごして下さいネ(●^o^●)
アバター
2011/05/06 23:28
こんばんは。
視聴率稼ぎでテレビも番組が目白押しなものの、
被災者の方は見れないんですよね・・・。
アバター
2011/05/06 21:47
こんばんは^^
明日は土曜日つぎは日曜日その次は月曜日
だからどうしたーー
アバター
2011/05/06 20:48
大きいですねー。
たこ焼き何人前になるかしら(笑
アバター
2011/05/06 20:45
こんばんわ~黒ねこみみの無謀さに恐れおののいてます∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
あれはGET出来ませんよ~1週間ぐらい様子見ますかね^^;

キングタコットは40センチちょっと越えてたような気がするけど・・
4個目のアイテムも欲しいよね~!
アバター
2011/05/06 20:43
こんばんわ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.