Nicotto Town



キングタコット♫

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
15
27.76cm
タコット(グレー)
3
28.13cm
タコット(ブラック)
2
23.15cm
キングタコット
2
49.18cm
2011/05/06 15:15

や~と釣れました♫
でも、魚影は特別大きくはなかったのに残念~。

合成のメガ手持ちの花ステキですね~✿
ポピーとスズランだけじゃもったいない!!!
スイトピーとかでもやって欲しいです~。

これだけ頑張って集めている四葉も、
イベント終了後は普通の「クローバー」から、
レア種的な感じで拾えるとは。

アバター
2011/06/05 16:01
こんにちは!

いろいろ考えた末に、ニコッとタウンを退会することにしました。
この「欠伸(あくび)屋」だけでなく、サブアバのほうも(少し時間差があるかもしれませんが)退会します。
周知の意味もかねて、6月7日の火曜日のどこかの時点、もしかしてなんらかの作業でずれ込んでも翌8日には退会手続きを済ませる予定です。
たいへんお世話になりました。
最後になりますが、リズさんのご家族や大事な方がたがみなさん幸せに過ごされますよう、こころからお祈りしております。

祈念

作業療法士になられること楽しみにしていますよ!
希望のおすそ分けをいただいていました。
どうもありがとうございました!
アバター
2011/05/13 18:51
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。

名前を変更しました!!

(元) 苺唯 → (現) .*♡蘭♡*. です♪

これからもよろしくお願いします。

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。
アバター
2011/05/08 15:30
あ~、めっちゃ分かりますその気持ち!!!!

合併号も好きなんですが、


月曜日の楽しみがああああああ......
って感じです(´`;


なんの漫画が好きですか?
アバター
2011/05/08 14:58
ε=(ヽ*´・Å)ぷれ企画委員会より訪問です(Å・`*ノ)=3

今日は暑いですね☀( ▰ˇдˇ▰;

私は、「週間少年ジャンプ」を毎週欠かさず読んでいますw
少女なのですが・・・(´Д`;)

とてもおもしろくて、漫画の世界に引き込まれてしまいます.*
読んでいる方はが多いと思いますが、是非読んでみてください!!、

『自分も読んでる!』という方は、色々語りましょうっ(゚ ゚d


ではまた――( ´`)ノシ
アバター
2011/05/08 09:44
おはようございます!

あ、四葉さんそうなんですか・・・。
ま、まあ、クローバーそんなに育てるなんてこともないでしょうからw

明日から実習ですね。
実りある時間を過ごせますように!
アバター
2011/05/08 09:06
キングタコットおめでとです~(*^ω^)ノ∠※PAN!
私はまだ釣れてないな~( 。-ω-)-ω-)-ω-)
今日1日頑張って釣りたいと思います!ヾ(●`・ω・´●)ノ
アバター
2011/05/07 01:40
こんばんは、企画にご参加ありがとうございます!(*^0^*)
現状2位の大物おめでとうございます!!

49.18cmで受付致しました!
記録を更新なさいましたら是非お知らせ下さいませ♪

【企画】釣り堀防衛軍応援プレゼント
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=27440961

企画終了までよろしくお願い致します_(_^_)_
アバター
2011/05/06 20:54
キングおめでとうございます^^
わたしも頑張って釣らねば~www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.