Nicotto Town


しろくままみれのなぞかけブログ


合唱のアルトとかけてアイスクリームととく


フォーレの「レクイエム」の練習に行った。

自分は混声合唱というものに全く縁がなかったので、いろいろと
慣れない体験をしている。

特に、ソプラノという人たちがいて、自分よりずっと高い声を出して
いるのを聴くと、「彼女たちには勝てないなあ」と思ってしまう。

別に勝負しているわけじゃないんだけど。

その点、アルトの人は、自分と近い高さの声で歌っているので、
この人たちとならなんとかハーモニーを確認できるかな、という
気がしてきた。

本番は7月なので、それまでに覚えなきゃ。

そんな合唱関連でもあり、自分の大好きな食べ物関連でも
あるなぞかけ。

合唱のアルトとかけて

アイスクリームととく

そのこころは

テイオンの魅力にひかれます


低音 … テイオン … 低温


う~ん。「低」が一緒なんだよなあ。なんとかなんないかなあ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.