Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


田んぼに落ちた

またも地雷ww


Ⅰ,見た人全員!!((キョウセイジャナイカラw
Ⅱ,タイトルゎ【ドブにはまった】【田んぼに落ちた】【あたし(俺)●●でした】にすること!!



✰*⋆✰*⋆✰*⋆✰*⋆✰*⋆✰*⋆✰*⋆✰*⋆✰*⋆✰*⋆✰*⋆✰*⋆✰*⋆
    (❤З♥ゝ  ナンパ野郎
    (≧ωбゝ  自分 
✰*⋆✰*⋆✰*⋆✰*⋆✰*⋆✰*⋆✰*⋆✰*⋆✰*⋆✰*⋆✰*⋆✰*⋆✰*⋆

(❤З♥ゝあれぇ君ハンカチ落としたよぉ~
(≧ωбゝあっ ありがとござます^^


(❤З♥ゝうゎお!!君かゎい→ねぇ❤
(≧ωбゝかわぃぃ!? 男・・・
     
(❤З♥ゝぼくちゃん運命感じちゃう~❤
(≧ωб なんk最悪な運命な予感ガ・・・
                 
(❤З♥ゝじゃぁぼくちゃんと付き合お→か❤
(≧ωбゝいや・・・あのー ボク男・・・


(❤З♥ゝ君ゎ顔ゎかゎいいから、仕方なく彼女にしてあげるのさっっ♪
(≧ωбゝどういう見かたすれば女に見えるのか・・・


(❤З♥ゝあっ!!でもでも、君ゎまだぼくちゃんの彼女にふさわしくないなぁ・・・
(≧ωбゝ男だからねえ


(❤З♥ゝまぁ君にぼくちゃんゎ100年早いよ!!
(≧ωбゝいあ 100年でも男とは付き合えないかと・・・


(❤З♥ゝまぁケー番だけゎ教えて、あ・げ・る❤
(≧ωбゝまぁ教えてくれるなら・・・


(❤З♥ゝあっ!!でもでも毎日かかってきたら迷惑だからぁやめとくねっっ☆
(≧ωбゝあ そぅw


(❤З♥ゝじゃぁそろそろお別れだね・・・
(≧ωбゝお別れか・・・ 別れられてとっても嬉しいな。←


(❤З♥ゝえっ!!さびしいの!!
(≧ωбゝえ・・・ 本音言うと・・・ もう話したくないんだ。←


(❤З♥ゝえっ!!そんなにぼくちゃんと離れたくないの!!
(≧ωбゝだって・・・ 君と話してるのが・・・世界で一番不幸せだから・・・←


(❤З♥ゝでも仕方ないよ・・・じゃぁまた会おうねぇ♪バインバーイ☆
(≧ωбゝ永遠にさようなら^^

アバター
2011/05/20 07:36
ぅそだろwwとヵ思わないでね(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
アバター
2011/05/20 07:35
おちたほぉが楽しかったのに(´・ω・`)
てヵ玲音おちたことあるし(ぇ
2、3回(´・ω・`)
足だけねw?
アバター
2011/05/08 17:08
いっつも02すてぷありがとお(*´∀`*)
アバター
2011/05/08 14:37
おもろぃz~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.