Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


やりたかったらどうぞw

強制なので
見たら必ずやってください((


> Q.好きになったら自分から告白する派?
  まぁねw

> Q.好きじゃない相手と付き合える?

  それは無理^^    

> Q.甘えたい派?甘えられたい派?
  甘えられたいww

> Q.何フェチ?
  髪フェチw

> Q.どんな服装が好み?
  あんま服装はきにしなぃw

> Q.どんな体型が嫌い?
  自分より身長が高ぃw(ようするに167.5cm以上のコw

> Q.どんな髪型がスキ?
  ニコタの姫紫音みたぃなの大好きww

> Q.好きな人はいますか?
  ニコカノいるz(`・ω・´)

> Q.友達からの発展はある?
  なぃww

> Q.告白は何て言われたい?
  付き合ってくださぃ みたぃなw


> Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
  義理ならww
 
> Q.どんな性格の子がスキ?
  優しぃ・思いやりがある・変人w

> Q.スキな人には毎日連絡したい?
  できるならww

> Q.浮気されたら許せる?
  絶対無理w


 ›Q.許せる人、何人まで?
  ゆるせなぃよーw

> Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?
  ちょっと嫌かもw

> Q.貰って嬉しいプレゼントは?

  くれるならなんでも嬉しい^^

アバター
2011/05/19 18:21
さすが 18歳!!!!
感謝ですノ
アバター
2011/05/19 17:38
んと、、、、
苺チャンネルでPCで検索すれば
出ると思う・・・多分だけどね。
アバター
2011/05/10 20:29
みちゃったから、やるz♪絶対に、浮気なんかしないもんッ。何気、百花のすぬにぃ友達から発展してるzwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.