Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ばとん♪

【プロフィール編】

■名前:四つ葉族♡零琥唖
■ニックネーム:れいくあ、すぬめも(昔の名前w
  
■年齢:18歳

■住所:神奈川県○○市w

■血液型:A型

■職業:大学生

■誕生日:3月6日

■星座:魚座

■趣味:どっかでかけるw

■特技:1発ギャグw

■性格:変人

■身長:167.5cm

■体重:たしか52kgとかだったようなw

■利き腕:左利きだz でもペン回しは右ww

■髪型:ぐちゃぐちゃw ワックスでたてとけばなんとかなるって考えでww

■家族構成:父・母・兄・兄・姉・俺

■携帯:softbankのしょぼぃ奴ww タダだからコレでいいやーって

■メアドの意味:小学校の頃考えたキャラの名前

■学校:○○○○大学w

■将来の夢:特になしw


【好きなもの編】

■動物:ペットショップ行くといつもうさぎを見てしまうw

■色:黄緑・オレンジ・水色

■食べ物:グミw

■本:ホラー小説好きw
■映画:ホラー映画

■漫画:クレヨンしんちゃん

■歌手:Aqua Timez,UVERworld,etc...

■スポーツ:卓球,バドミントン,テニス,etc... ネット系競技好きw

■科目:教養セミナw PCで遊んでるだけで終わるからww

■場所:森w 落ち着くから^^

■季節:秋・冬 汗かかなぃからw
■TV番組:バラエティ全般

■芸能人:特にいなぃかなw

■国:日本 やっぱ祖国でしょw

■キャラクター:スヌーピー好きww

■女性のタイプ:優しぃ・思いやりがある・変人w

■男性のタイプ:楽しければおkww
 

【質問編((リアだよ。】

■好きな人いる?:いなぃよッww

■親友は何人?:友達全員^^

■隠し事してる?:あんまなぃかなww

■お化けとか信じてる?:うーn 座敷わらしならいると思うw

■淋しがり屋?:そんなに・・・ 1人でも行けるw

■おしゃれ好き?:好きだけど、何がオシャレなんだkわかってなぃからw

■カラオケで何歌う?:その時マイブームな曲w

■部活はやってる?:元卓球部だz

■今までで一番の思い出は?:沖縄の修学旅行w

■つい、やっちゃう癖は?:前髪をさわるとかw

■S?それともM?:人によって変わるww

■眼鏡?それとも裸眼?:裸眼だよおー 授業中が眼鏡だけどねw

■買い物好き?:好きww

■次、誰に回す?:誰でもー

アバター
2011/05/08 18:01
(`‥´)
アバター
2011/05/08 17:12
やるねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.