Nicotto Town



◇◆お知らせ。◆◇


遅刻厳禁の目覚まし時計です。

5月9日(月)から、Ⅰ期の実習が始まります。
自宅からの通いですが、忙しくなるので、
訪問等は余裕ができた時など、少なくなると思います。

その間、お庭の手入れがなされていたり、
着替えがあったり、ブログが更新されていたりすることもあると思います。

通常の伝言板を封鎖するか、悩み度どころですが、
ブログ内伝言板に書き込むのは面倒だと思うので、
できる限り封鎖しない方向でいきたいと思っています。

いきなり封鎖してしまうこともありますが…。
ブログ内に一言あれば時間のある時にお返しいたします


※伝言板だと流れてしまう恐れがあるので、
  重要なメッセはお手数ですが必ずブログの方にお書きください。

※レポート作成のため、
   リアの妹2人(知っている方は知っている)のIN率が影響されることも…。

アバター
2011/05/13 06:07
ファイトォ!
頑張れ!
アバター
2011/05/09 19:16
実習ファイトです!
アバター
2011/05/09 11:48
初めまして、こんにちは^^

「何着?」のお知らせに参りました。
残念賞ですが、お時間が出来ました時にご指定ください。

実習、頑張って下さいね(*^_^*)

失礼いたしました。
アバター
2011/05/08 16:46
実習頑張ってください^^
アバター
2011/05/08 15:51
実習頑張って下さい
アバター
2011/05/08 15:47
実習頑張ってくださいね^^

しんどいですが大事ですからね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.