Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


ハイパーオ○ンピック

ゲーム店長です(=☆ω☆)ノ

秋といえば、食欲の秋そう!3色パン!・・・
ではなくて、スポーツの秋ということで

店長がオススメするスポーツは
「ハイパーオリ○ピック」です。

ボルトもびっくりの世界珍記録が飛び出しますw
体を動かしてない?ってまったくその通りですハイ(=☆ω☆)ノ

アバター
2008/11/17 06:15
定規基本、ですか(笑)
アバター
2008/11/17 01:54
あのころのゲーセンはゲーム以外の格闘も覚悟でいかないと行けない時代だったなぁ、、。なつかしw
アバター
2008/11/16 21:10
他社・・・自由な国でよかった安心と今思いましたwww
アバター
2008/11/16 17:57
ニコッとの店長とか何なんですか?よく意味がわかりません。
普通に、店に出てるのもの持ってるから普通の人がニコッとのスタッフに化けているんですか_?
アバター
2008/11/16 14:11
槍投げで宇宙人を串刺しできましたねw(アーケード版)

定規を使っていたら、その店の店主にわけも無く怒られた
記憶もありますw
アバター
2008/11/16 04:14
おお~ 懐かしいww
これは定規ですね^^
ガチャガチャのカプセルも使った覚えが・・・^^
アバター
2008/11/16 00:22
金定規いりますか
アバター
2008/11/15 22:03
三色パン?
なんだそりゃ?
ハイパーオリ○ピック?
なんだそりゃ?
世の中しらねーこといっぱいだんな。
うむ。長生きしたいもんだ。
意味不?
アバター
2008/11/15 20:59
コ〇ミの1984年ロサンゼルスオリンピックの時に出したゲームですね。

最初は爪を使ったりしていたのですがあえなく生爪をはがし、
ピンポン玉なども使っていましたが、最強なのが150mm定規でしたね(^^)
副作用でハードルが難しくなったりしましたが(^^)

あと槍投げでUF0を落とすと1000点もらえました。
モグラは、、どうやって出したっけ、、、遠い記憶のかなた、、、誰か教えて、、
アバター
2008/11/15 20:38
ここでも3色パンを引っ張ってるぅ・・・(^_^;)

「ハイパーオリ○ピック」は聞いたことはありますが・・・
やったことないです。見たこともありません・・・。
珍記録?? カプセル?? 定規??
何をするんですかーーー!?
アバター
2008/11/15 18:24
シュウォッチで連射の記録を争うというスポーツもあります。
もちろん定規を使うのは反則行為で無効になります。
アバター
2008/11/15 00:53
くまです(* ◕(ܫ)◕)ノ
3色パンがお好きなんですかァ??
(*´艸`*)
アバター
2008/11/15 00:46
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

むかし、鉄製の定規で100M走4or5秒出してました。
アバター
2008/11/15 00:45
ハイパーオ○ンピックとは懐かしいですね~
私はどっちかと言うとカプセルより定規派でしたねwww
確かファミコンでは殿様バージョンなんてのもありました。
アバター
2008/11/15 00:22
ハイパー五輪って懐かしいですね。
探せば押入れの奥に当時の思い出とともに眠ってるはず。

私はビー玉でスクラッチしてました。
アバター
2008/11/14 23:20
今日めずらしくショップ広場にいた店長だお~(・(エ)・)!!
3色パンwww一番あんこが好きだお^^w
うちも体動かしてませぬぞー(‐(エ)‐;)とほほ
アバター
2008/11/14 22:36
ハイパァ~オリ○ピックが、スポォツですかぁ~w

まぁ、ガチャカプセル、定規…お世話になりましたょ~そりゃもぉ♪

店長の御自宅…当時の台がオブジェになってるとか!?

もっとも店長には…
TVゲーム15を発動させて欲しいところですがぁ~♪
アバター
2008/11/14 22:23
なつかしーwww
このゲーム、友達の家にたくさん集まって競い合いましたよ!!
腱鞘炎になったのはナイショです(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
アバター
2008/11/14 21:50
身体を動かさないと鈍っちゃいますよ

メタボの元にもなっちゃいますよ
アバター
2008/11/14 21:19
シュウオッチもなかなかのスポーツですよっ!
アバター
2008/11/14 21:11
ニコゲーム店長さん 時々は身体を動かさないと
錆び付きますぜぇ 。・゜・(ノД`)・゜・。
アバター
2008/11/14 20:58
「ハイパーオリン○ック」!!
自分は当時MSXで記録を狙いました。
アバター
2008/11/14 20:53
懐かしいですw
初めてハマッたゲームでしたー♪
アバター
2008/11/14 20:45
ハイパーオマルンピックですか???
アバター
2008/11/14 19:51
昔ゲーセンでやってたことを思い出します。
道具を使わず丸腰でやってましたが、
結果、指がへんなになりました。
アバター
2008/11/14 16:29
小さい頃、ゲームセンターでやりました。

ガチャガチャのプラスチックのカプセルを指につけて、
ゲーム機のAボタンの上を、ガガガガってこすると
とても早く走れませんでした?
アバター
2008/11/14 15:57
3色パン、お好きなんですねぇw

私はあんぱんの場所を探してしまいます。。。
アバター
2008/11/14 14:26
ショップ店長が!!
なんかレアなもの見れて感激~ww

さすが「ゲーム店長」ですね^^
記録更新目指して頑張ってくださいね~☆
アバター
2008/11/14 13:47
ゲーム店長さんさすがです
「ハイパーオ○ンピック」ですか
アバター
2008/11/14 13:36
さすがゲーム店長。
やっぱりゲーマーはWiiフィットじゃなくて「○イパーオリンピック」ですよね!
アバター
2008/11/14 13:28
子供の頃つめが薄くなるほどそれやりました^^
今子供達がDSのマリオの北京オリンピックやってます
アバター
2008/11/14 13:28
○イパーオリンピックですね。

「伊達ワル界に下克上はねぇ、何故なら俺は越えられないからさ。」
って店長の言葉が忘れられません。
アバター
2008/11/14 12:41
アーケード版やM○X版、ファ○コン版どれをやったんだろう。。。
どれにしても懐かしいwww
今では色々な所で移植とか配信されてるのか。。。

けどここスクエニさんですよね?^^;
ハイパーオ○ンピックはコ○ミ
ですねwww 爆

ちなみにファ○コン版では定規使ってました^^
アバター
2008/11/14 12:40
世界珍記録出してたんですね・・・(-_-)
アバター
2008/11/14 12:39
ゲームじゃん!!
僕も、少年のころハマリましたよ☆
ツメが痛くなるんですよね~
アバター
2008/11/14 12:38
お~っ!ww
定規が必要&腱鞘炎ではないですか♪
FCのコントローラー(ボタン接点)破損事故が増えましたよね^^;
立派な指のスポーツでしたよ^^
アバター
2008/11/14 12:28
ググってみる。キューキュー♪
アバター
2008/11/14 12:19
それなんですかぁ?
知らないのですが・・・・
アバター
2008/11/14 12:10
ゲームではなくてスポーツのカテゴリにねじ込んでくるあたりが、らしいというべきか…
リアルに体を動かさないゲームをあえて持ってくるところが、らしい、というべきか…
アバター
2008/11/14 12:05
懐かしいタイトルですね!
当時近所のゲームショップでは
(ファミコン版が)発売されて早々に980円まで値下げされていました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.