Nicotto Town



無知も同罪

コンビニへ行っての出来ごとなんやけど、コンビニでも誇らしげにMyバックを持ってこれに入れて下さいって人がいて・・・・・無知ってある意味同罪では無いか・・・?
これがやはり日本国民の現状、完全にTV脳で思考が停止してる状態が今の日本人では無いか・・・?
温暖化防止とかの世界的なエコ利権のプロパガンダ活動に踊らされてやってる事に気づかないでMyバックってのが見え見えで何とも憤りが・・・・
温暖化とか人権とかって必ず後ろの怪しい連中おるやろとまずは言いたい
TVは必ずしも日本人が有利になる事だけを放送してないってことにまずは気がつかんとあかんやろ~TVは誰が放送してるかも考え無いで漠然と見てるとどんどん脳がTVに犯されて行ってTV脳になって自分が害毒になってる事すら気付かなくなる・・
見てる方もTVは悪い事は絶対にやらんと思いこんでる時点で・・・ヲワタ~~!
キチガイ人洗脳完成!TVの害毒放送に汚染されたキチガイが民主党見たいなキチガイを選びバ菅見たいなキチガイを総理大臣に据えた、政治が悪いと言ってるけど政治は民意の反映であって国民自体がTV脳のなって思考を停止してしまった事に気がつかなあかん!
Myバックの話に戻るけど、エコとかリサイクルって・・・まず誰特って考えた事あるかな??
まず単純に得する所ってゴミ屋やろ!後は天下り先が出来る役所!
ゴミ屋と言えば・・・・何か後ろに黒い物が・・・?見えてこない??
分別用のゴミ袋作ってゴミ袋屋も儲かるって!!住民にはゴミを分別までさせといて、焼却場では分別したゴミを一緒に混ぜて焼却してるありさまなのに、そんな現状も知らんで従順にMyバックってアホすぎじゃ?変に生ごみとか分別するもんやから燃えづらくて更に石油まで使って燃やしてる有様なのにMyバックでエコ~~って何なの??
Myバックでエコやる前にその現状に気づけよ、エコやる前よりエコやってる今の方がエコじゃ無くなってる現状を考えて行動すべきじゃ??
まあ物を大事にしようとかリサイクルしようって考え方全面的に支持出来るけど、それを利用して私腹を肥やしてる輩がいるって事を、それをする事でその輩の肥やしになってるってことも理解すべき!
従順なバカばっかやから今回の震災で財源無いから復興税やむなし見たいなキチガイじみたデフレ化では有り得ん事まで支持してまう・・・本当に自分の脳で物事考えて貰いたい・・・
本気でこんなTV脳の思考停止した連中は選挙とか行かんで貰いたい、この人TVに良く出てるからとか言って何を考え何を言ってるかも見も聞きもしないで無責任な投票してまう位なら本当に選挙行かんで貰いたい気もする・・・正直そんなTv脳の思考停止した連中って知的障害者の施設に入居してる障害者がその施設の委員長の言いなりに投票してるのと同じ事やろ思考停止してる連中はその害毒に加担してる事すら気がつかんだろうけど何とも悲しい限りよの~

ただのグダグダ日記です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.