Nicotto Town



負け越し

10月からやってる事務の伝票入力。
今週からまるっぽまかされたんですけど。

伝票山盛り。
入力遅え。会社によって、この区分やら、略語やら、内税やら外税やら・・・
制限時間は短いか、ジャマ3歳児着きかの2択。


山盛りが減らないよー!(泣)

減らした分より増えてくし。

先輩オバチャンが笑ってひきとってくれたけど、負け気分で一杯だ・・・orz
来週は給料計算なんだあ。
再来週こそ・・・!

アバター
2008/11/15 13:28
>こまこさん
誰だよ「誰にでもできる簡単な仕事です」って言ったの!(言ってねえよ)
教材も意味不明だ。たぶん会社ごとのマイルールがそこに加わってるんだろうなあ。泣。
アバター
2008/11/14 23:26
負け越し?
いやいやラッキーくらいに思ってしまえw

会社の雑務あれこれって用語とかいちいち難しいよねえ。
ボキの教材見てたら頭痛くなります(;´∀`)
アバター
2008/11/14 23:18
あんがとよー!(泣)
正直ナメてた。伝票をナメてた。ごめん伝票。
会社ごとの特性を覚えたらもっと早くなるとは思うんだあ。ガンバルヨー!
アバター
2008/11/14 21:38
がんばれ!
私も伝票入力しに、客先へ行かされたことがあったけど
大変だよねー。
間違えると、あとあと面倒なことになるしねぇ…。
大丈夫!きっとそのうち早くなるさ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.