Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


宇宙船、地球号

(=☆ω☆)ノ 地球防衛軍 ポータブル 2に入隊している ニコトイです。

みなさん こんにちは、『ニコトイストーリー』の時間がまいりました。
さすらいの司会者ニコトイです。

ジャジャジャ♪ジャッジャジャジャーーーン♪
(=☆ω☆)ノ【=☆ω☆】<ニコトイステッカー
を面白いコメントを書いた方にプレゼント(今回もウソです。)


ナウシカやコナンの壺型飛行船に似ていると思っているのは、
ニコトイだけでしょうか?

コナンといっても、見た目はオトナ頭脳はコドモではありませんw
(ニコトイー、逆逆ー)

みなさんが好きな乗り物はありますか?

ニコトイが乗ってみたいのは、バック・トー・ザ・フューチャーの
デロリアンです。
タイムマシーンにお願い!TEKINA☆


みなさんの乗ってみたい乗り物について教えてください。

アバター
2011/05/14 19:01
すてぽどうぞ!!
アバター
2011/05/13 19:20
ブログ広場から訪問です。

ステプどうぞ☆彡
アバター
2011/05/13 19:11
私は、何かの動物に乗ってみたいです!!
なるべく背の低い動物でww
高所恐怖症だから・ ・ ・
アバター
2011/05/13 18:48
コナン大好きです★ミ
映画見てきましたwww
アバター
2011/05/13 18:47
私はドラえもんのタイムマシーン乗って見たいです★ミ
アバター
2011/05/13 17:37
私はナウシカのあのヤツに乗りたいです(◨ㅂ◨✿ )
あ…えっと名前わかんないです。

その乗り物がJAPANのどこかにあるみたいです♪
行ってみてナウシカになってみたいですね!TEKINA★
アバター
2011/05/13 17:22
箒です*
空をビューンって飛んでみたいです✩

自分が風みたいになれたら、きっと爽やかな気持ちになれるはずっ!
と思ってますb
だから、箒で空をきってみたいです*
アバター
2011/05/13 17:07
ぅ。。(-””-)
私は飛行機に乗った事が無いので乗りたいですな!!(´ω`)
コナンもナウシカも大•大•大好きデス (`・ω・´)ゞピッ!((黙r
アバター
2011/05/13 16:40
飛行機とかかな?

乗りたいなぁ
アバター
2011/05/13 16:09
デロリアンいいですねー。
わたしも乗ってみたいです。

あとは気球とかロケットに乗ってみたいです(´∀`)ノ
アバター
2011/05/13 15:56
ねこバスに乗ってみたいです^^
アバター
2011/05/13 13:32
UFОですか?^^;余りにも、「宇宙人」=「侵略者」と言う設定が嫌いで。

人々の「恐怖感」を煽り立てるばかりで・・実際・侵略したいのは「地球人」ではないかと?
アバター☆の様に。

適応出来る所は、ごく少ないですが、あれほど違っているとも思えません。^^;

同じ環境の星は実在する筈です。^^;しかし、そこまで行く「技術」があるのか?密かにあるかも??
ですね~~~~~
アバター
2011/05/13 13:26
未知との遭遇・スティーブン・スピルバーグ監督作。

自分も「芸術肌」なので、あの、憑かれた様な気持・・良く分かります。
アバター
2011/05/13 09:41
乗り物、そうですね~。
時代劇とかにでてくる『かご』に乗って、えっほ、えっほって運ばれてみたいですw
でもかなり揺れそうなので、かご酔いしそう。
レプカとムスカも似てるかもw
アバター
2011/05/13 09:27
現実的に、新幹線ですかね。
まだ一回も乗ったことがないので、あこがれます。
アバター
2011/05/13 05:25
999
アバター
2011/05/13 01:46
こ-ひ-かっぷですかね ... wwww(殴r
アバター
2011/05/12 23:07
絶対に乗れない乗り物そか乗ってみたいです。

それとか大好きな芸能人さんとかが乗った乗り物もいいですw
空飛ぶじゅうたんでもいいですねw
アバター
2011/05/12 22:46
私はタイムマシーンで
赤ちゃんに戻りたいです(´・ω・`)....
アバター
2011/05/12 22:19
ドロンジョが乗る いっつも新車に乗りたい♥
アバター
2011/05/12 21:36
一度だけ、ディズニーシーの
「タワー オブ テラー」に乗りたいです!!

でも、いまは北海道に居るのでディズニーまで程遠い・・・
アバター
2011/05/12 18:34
ママカパ巻きブロックGet!です!!
アバター
2011/05/12 18:27
タイムマシーンですかね?
ww未来とか、見てみたいです♪
ジャットコースター見たいだったら嬉しいなbb((←ジェットコースター好き人間
アバター
2011/05/12 18:26
世界中の絶叫マシン全部と
タイムマシンと
潜水艦とスポーツカーと
……魔法のじゅうたん!(無理w)
アバター
2011/05/12 18:15
乗ってみたいのは・・・タイムマシーンです!

未来に行って誰と結婚したのかみたいですねww
アバター
2011/05/12 18:01
ジェットコースター苦手です・・・
乗りたいけど・・
アバター
2011/05/12 15:55
  乗ってみたいというより  
ジェットコースターが苦手なので
ジェットコースターが得意(?)になって
たくさんジェットコースターに乗りたいですww
アバター
2011/05/12 15:48
乗ってみたい乗り物ですか、、

したのこめんとの方とおなじく、たいむましーんにのってみたいです♪

それで、未来にいったり、過去にいったり^^
アバター
2011/05/12 15:36
トナカイが引いてるソリに乗りたいですねb

子供の考えですがww
アバター
2011/05/12 14:57
ふふふ、、

乗り物、
ジェットコースター苦手な僕、、
アバター
2011/05/11 19:22
ロケット?!
アバター
2011/05/11 19:17
ロケットランシャァw
に、のりたいなw
アバター
2011/05/11 19:17
ドクターストップのかかる年になる前に
(もうやばい?w)
世界中の超絶叫系コースター
乗り歩いてみたい('∇')キャー
アバター
2011/05/11 19:05
ゆーふぉーに乗ってみたい(((
アバター
2011/05/11 18:19
私も!
アバター
2011/05/11 18:00
タイムマシーンに乗っていくとしたらMEは未来ですね^^
どんな人と結婚できるのかな?みたいな感じでbb
アバター
2011/05/11 17:45
タイムマシンいいですねw


STPです
アバター
2011/05/11 17:23
タイムマシンいいですねーw
アバター
2011/05/11 17:06
  俺も
 タイムマシンにのりたいです
アバター
2011/05/11 17:02
私もタイムマシンにのりたいです^^♡

あとは...ニコットのバス停広場に来るバスに、
リアルにのってみたいです♪
アバター
2011/05/11 16:15
こんにちは(*´ω`*)

初めましてです

私もタイムマシンでいろいろと冒険したいです

アバター
2011/05/11 15:50
こんにちは☆
 私もタイムマシンに乗って未来へ行ってみたいです(♋ω♋)
アバター
2011/05/11 15:41
ナウシカが乗ってる飛行機?みたいなやつに乗ってみたいですね^-^
アバター
2011/05/11 15:30
タイムマシーンがあるならそれに乗りたいかなぁ~
あと空もとびたいwww
アバター
2011/05/11 15:17
こんちゎノシ
ぼくゎほうきに乗ってみたいww((すっげ~単純ww
アバター
2011/05/11 14:31
そう、思うと似てるww

乗ってみたいのは。タイムマシンですかねww
アバター
2011/05/11 14:05
海賊船バス、イエローサブマリン・・
です
アバター
2011/05/11 12:29
魔女の宅急便のほうき♪
となりのトトロのネコバスw
ナウシカが一人で乗ってたもの☆です^^
アバター
2011/05/11 07:35
やっぱり宇宙戦艦トマトですかねwww(ヤマトじゃないよトマトだよ)
トマト型宇宙戦艦ってなんかおもしろそうですしwww
アバター
2011/05/11 02:31
こんばんは。
乗ってみたいな。タイムマシーンで時空を???
(しっかりつかまっていないと、振り落とされるぅぅ!)
アバター
2011/05/11 01:47
ナウシカやコナン 知らない(><)
デロリアン知ってる(^^)

タイムマシンと言えば、ドラえもんのタイムマシン・・・・
あんな 恐ろしい落っこちそうなじゅうたん型で、時空旅するのって、きっと怖い(><)・・・
けど、乗ってみたい
アバター
2011/05/11 01:23
ナ、ナウシカ・・・言われてみれば似ているヾ(´ω`)ノ

バック・トー・ザ・フューチャーのあの車ですか!
あれかっこいいですよね^^
でも私はタイムマシンといえばドラえもんのタイムマシンの方が興味ある(´∀`)

ってことでYoutubeでタイムマシンにお願いを聞いてみる♪
木村かえらちゃんバージョンでヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2011/05/10 23:24
こんばんは。
デロリアン良いですね。 過去も未来も行けて・・・

現実的に乗りたいと思うのは、20年以上前に乗っていた車にもう一度乗りたい。
(初めて買った新車で超お気に入りだったのにとある事情から手放した)
アバター
2011/05/10 23:16
デロリアンいいですねぇ~ちょっと頑張れば本物(DMCの実車)が買えますしね☆

乗ってみたい物と言えば・・・コブラ(TV版)のタートル号とか
ゲームだったらナイトストライカーのインターグレイですかね☆
アバター
2011/05/10 23:02
私もデロリアンに乗ってみたいです><
タイムマシンで2次元にいってみたいです><//
アバター
2011/05/10 22:38
乗りたい!
ニコトイさんの目・・・・?
アバター
2011/05/10 22:34
乗ってみたい乗り物。。。
 やっぱり一回転するジェットコースター」ですね^^
 

ステプです☆
アバター
2011/05/10 22:08
乗ってみたい乗り物……宇宙戦艦ヤマトに乗ってみたいです(オイオイw
アバター
2011/05/10 22:05
断然★セスナかな~?

空を飛びたいです。
アバター
2011/05/10 21:59
こんばんゎ^^

 私が好きな乗り物ゎジェットコースター系です。

あと、車ゎ好きです
アバター
2011/05/10 21:39
ww
アバター
2011/05/10 21:31
こんばんは。
今まで乗ってみたいと思ったのは…映画「スターウォーズ」の
何作目かに出て来た、砂漠を浮いて走るクルマ(?)(^^;)

初めて見たとき、ストーリーそっちのけで
あれを運転するモーソーに浸ってましたw

その割に乗り物の名前とか憶えてませんが(^^;


アバター
2011/05/10 21:27
よしっっコメ視よっっ
アバター
2011/05/10 21:27
やった♥
初コメww
アバター
2011/05/10 21:26
stpです^^
私のってみたいのは、のったことあるんだけど、ジェットコースターwww
アバター
2011/05/10 21:09
こんにちわ!
ステプです。
アバター
2011/05/10 21:04
にこといさん逆ω^ww

乗ってみたい乗り物ですかぁ...
やっぱり「タイムマシーン」でしょうか?;
アバター
2011/05/10 20:59
ニコトイステッカーって何ですかぁ?
アバター
2011/05/10 20:57
僕は空を飛ぶ車なんてのに乗りたいですねー
アバター
2011/05/10 20:49
ジェットコースターを修学旅行で
乗りたいですね^^
 
 小さい時に、身長がたりなくて(;´Д`)
アバター
2011/05/10 20:09
俺っちはジェットコースターもっかい乗りたい気分です(*థ౪థ)
アバター
2011/05/10 20:05
こんばんは。^^
小さい頃憧れたのは、ジブリの「風の谷のナウシカ」の主人公が乗っているメーヴェです(笑)
でも、メーヴェが現代にあると、きっと高いビルとかに衝突する事故が多くなるかもしれないので、
あの乗り物はあの世界だけにあるべきかもしれません(笑)
アバター
2011/05/10 19:54
二次元マシーンに乗りたいです(
アバター
2011/05/10 19:46
それがしが乗ってみたいと言えばやっぱりブレードライガーでしょうね( ̄▽ ̄)ノ
気性が荒いそうですがそれもまた良し♪

好きな乗り物は・・・・バイクですな。
車種より乗って走る方専門で^^
借り物じゃなく早く自分のバイク欲しいです^^;
アバター
2011/05/10 19:43
是非とも鏡音兄弟のロードローラーに乗りたいw((ry
ニコトイステッカー欲しいですww((やm
アバター
2011/05/10 19:31
ニコトイさん こんばんわぁ☆

私が乗ってみたいのは「猫バス」
もちろん“トトロ”のです!
バスの中が猫の手触り・・・・
たまらな~い
どこでもいいから連れてってぇ~☆
アバター
2011/05/10 19:21
乗ってみたいのは、
メーヴェと、しつこいけど散香www

願いが叶うなら飛行船に乗ってみたいですねぇ。(゚ー゚;
アバター
2011/05/10 19:19
こんばん♡→ܫ←♡
デロリアンいいですね~。私は海外ドラマの「ナイトラーダー」のキットとかに乗ってみたかったです。
後はトランスフォーマーのバンブルビーとかエアフォースワンとかX-MENの青い車とか(本気で買おうかと思ったぐらいですw)
自衛隊の飛行機とかも乗ってみたいなっといつも近くで飛んでいる自衛隊見ては思っています♪
ナウシカのハングライダーとかラピュタなんかの乗り物もいいなって思いますが(๑◠‿◠๑)

お体にはくれぐれもお気をつけて(✾◠‿◠)ノ
アバター
2011/05/10 19:04
空飛びたいノノ((
アバター
2011/05/10 18:59
ユウフォーに、のってみたいなぁw
って、おもってます。
アバター
2011/05/10 18:14
きいたことある
アバター
2011/05/10 18:11
タイムマシーンのってみたいですねぇ~

未来を見にいきたいです
(※自分が生きてるか確かめたい)なにしているかを見てみたいです!
アバター
2011/05/10 18:10
F-ZEROのブルーファルコン
FFの飛空艇
トトロの猫バス
あげてみたらけっこうありました^^
アバター
2011/05/10 18:03
「宇宙船地球号」って書いてあったのでテレビ朝○の番組の話かと思いました^^;
もともと外国の本から引用された言葉なんですね^^;

そう言えばタコツボ、コナンとかの飛行船に形が似てますね。
そうそう江戸川君じゃない方のw
親からすれば、高校生は子供ですからっ(u_u;*)

乗ってみたいのは熱気球でしょうか(*´▽`*)
大会とかでいっぱいの熱気球があがりますが
地上からではなく、同じ気球の中から眺めてみたいですね!!
アバター
2011/05/10 17:55
ネバーエンディングストーリーに出てくる ファルコンに乗りたいですw
あれも、一応 乗り物ですよね?w
アバター
2011/05/10 17:52
私はやっぱりタイムマシンですねww((ぇ
だけど、光より早いというのはかなり気持ち悪くなりますね^^;私、乗り物酔い激しいですからw
拳銃の弾の速さは約マッハ2、5なので、それもかなり速いですからね・・・・
光は拳銃よりはやいので、その光よりも速いというタイムマシンに乗る・・・・
乗って飛んだら私吹き飛ばされますww((おm
アバター
2011/05/10 17:42
ニコトイストーリーwww

子供みたいですねww

タイムマシーンのりたいなぁ
過去に飛んで行きたいぃぃ((キモw
アバター
2011/05/10 17:34
見た目が大人で頭脳は子供じゃ番組になりませんね(笑)

タイムマシーンは光より早くないといけないんでしたっけ...
現実になると面白いですよね^^
アバター
2011/05/10 17:33
お久しぶり、まょトイさんノ
アバター
2011/05/10 17:32
うちもタイムマシーン乗りたいです!!
そして過去へひっとっとび。。。
できないから人生っていいんですけどね((笑
アバター
2011/05/10 17:26
ほうきにのるのが憧れです^p^
アバター
2011/05/10 17:20
私は、乗り物?か、よくわからないんですけど・・・
ほうきに乗ってみたいです! (≧∀≦)ノ
アバター
2011/05/10 16:52
えっと・・・
悪気がない連コメです・・・(本当)
ちなみに理由は書き忘れ・・・
ニコトイステッカー欲しいです><
うしろのぶんぶん(ハチオとミツコ)
あれ可愛いですよね~♪
でも・・・
合わせる服がなくて・・・
私、蜜ためすぎて蜜用の部屋作らないと・・・(全部飾るには)
私誤字、脱字クイーンです(理由はあせり)
たまに<でち>がついてしまいます・・・
↓こんなかんじ???↓
またコメするでち。
よろしくでち~。
じゃなおります。
私ジブリ映画大好きです!
たとえば魔女の宅急便、風の谷のナウシカ・・・などなど
ではまた機会があればコメントしますので(´・ω・`)ノシ
アバター
2011/05/10 16:49
セグウェイに乗ってみたいですかねぇ
アバター
2011/05/10 16:41
乗って見たい乗り物ですか・・・
やっぱりタイムマシンですね・・・(本当にあったら)
ニコトイさんのブログにコメントできたの初めてです。
カンゲキ~T0T
ひよこ可愛いw
アバター
2011/05/10 16:39
ニコトイステッカー欲しいです!!!!(馬路で)

載ってみたいのゎ雑誌の表紙で←
乗ってみたい乗り物ゎロケットとヵ、宇宙船とヵwww

フタコブラクダのこぶの間に乗ってみたいと思うのゎ私だけ!?
↑馬路、乗ってみたいです

(雑誌のゎスルーしてください)
アバター
2011/05/10 16:32
あ~そういえば オームの子どもが つるされてた あれね
(。'-')(。,_,)ウンウン似て(*´・ω・`)b マス♪ね

乗ってみたい 乗り物は やっぱり 月までいける ロケットかな~^^
アバター
2011/05/10 16:31
セグウェイ「っぽい」のをリリースして下さい♪
アバター
2011/05/10 16:30
確かに似てますねw

私が乗りたいのは、イルカですbb

のりものではないですけど...
イルカ大好きなんです^^
アバター
2011/05/10 16:29
ベントレー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.