Nicotto Town



むむむ…目玉が出ない


間もなく第27弾が始まってしまうので、そろそろ終わりにしたい第26弾青ガチャ。

目玉のシロツメクサの手持ちの花輪が出ません。白ガチャの猫耳も出ないし、ちょっと泥沼です。ドリ券はすでに70枚を超えました。
24弾、25弾のダブりの品はフリマで放出中ですが、欲しい方があればお知らせ下さい。お届けします。(フワフワマシュマロトート・すずらんのヘアクリップ・お出かけランチバッグ、ニョキニョキたけのこ、少しですが残あります。)

アバター
2011/05/11 19:16
恋花.⌒♡さん、ありがとう。
ホルンですか。なんだかかっこいいですね。難しそう。
勉強の方もがんばって下さい。応援してます。

ドリ券、間もなく80枚です> <。
アバター
2011/05/11 19:12
お返事遅れて申し訳ございません◎!、

決まりました☆
「ホルン」になりましたょっっ

明日から一週間、テスト期間で部活中止に
なったので、頑張って勉強します!!


青ガチャ最近全然回してません
出ないのは残念ですけど
ドリ券70枚超えゎ物凄いです!!

アバター
2011/05/11 18:43
まさまささん、ありがとう。
なんだか、集まったからどう、という訳ではないのですが、
ムキになってしまいますぅw

ぴぴこさん、ありがとう。
今日も出ませんでした…。
27弾が始まったらやめますww
アバター
2011/05/11 06:01
お~~~~~><
まだこっそりとやってたんですね~~><
あははははは~^^さすがですね!!><
アバター
2011/05/10 22:42
ドリ券70枚!
貯めましたねえ^^
僕は壁紙狙いなので、あっさり終了です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.