Nicotto Town


しろくままみれのなぞかけブログ


プリンタとかけて50代のオジサンととく


うちのプリンタはインクジェット。

色ごとにカートリッジが別れている。

シアン、マゼンタ、イエロー、クロの4つと、
もう1コ太いクロで合計5本入っている。

今、そのうち4つが残り少なくなって、警告が出ている。
元気なのはマゼンタ(赤)だけだ。

マゼンタは先月入れ替えたからな。

どうしてみんな一緒になくなるんだろう。

ま、切れたら入れ替えるしかないけどね。

さて、そんなインクとともに、プリンタに欠かせないものに
まつわるなぞかけ。


プリンタとかけて

50代のおじさんととく


そのこころは


カミが減ってくると焦ります


紙 … カミ … 髪


いちお50代ってしてみたけど、爆笑問題はコマーシャルで
♪30代の~ って歌ってるから、そのへんから気をつけなきゃね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.