Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


けっかはっぴょう~

画像

ぶんぶんイベント中、ほぼ毎日蜜を10個集めてました~

ミツボトル   サクラ          33
         チューリップ      117
         パンジー        120
         たんぽぽ        138

タンポポは、一体何本育てたのかな?
クローバーの種をもらえる間、一日2.3回収穫してましたけど^^;

四つ葉のクローバー   59
タンポポ綿毛        13

アバター
2011/05/11 21:49
cat様  48個でなにが出来るか考えたんですけど。
     使い道ないですよね^^;

mistle様  アリガト♪(。◕‿◕。)╱
アバター
2011/05/11 21:10
おぉ、おもしろい写真ですなぁw
ええのぅ・・・ええのぅw
アバター
2011/05/11 20:08
すご~い
大漁^^
ぶんぶんの文字が楽しいです。
アバター
2011/05/11 19:03
シシル様  無事にメガって欲しいものです(*^-^*)

こえだ様  一度間違えて、植えちゃいましたけどね^^

レナ様   ひたすらタンポポ栽培をしてました.゚σ(´_`):;* ポリ
アバター
2011/05/11 17:30
すごいね!ひたすらびっくりびっくり
アバター
2011/05/11 12:42
わぁ~~。
すごい数!!
私はいただいてすぐに嬉しくて植えてしまったのが、
失敗でした!
とっておいて、レベルあげ・・するんでした・・・^^;
綿毛も13も?! お庭が楽しみです^^
アバター
2011/05/11 09:38
ずいぶんゲットしましたね〜^^
メガが楽しみですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.