Nicotto Town



ただいまです♪

 今朝、夜行バスで大阪から帰って来ました〜♪今回はシゴトをちょこっと持って行って、シゴトをしつつ、観光しました♬


 絶対行こうと思っていた猫フェアに、行く事が出来て、大好きな猫グッズのイラストレーターさんのサイン会にも参加して、猫の世界に溺れて来ました(ぶくぶく。。)♬

 母の家では、映画「疑惑」を見ました♬色んなビデオレンタル屋さんで探してもなかったので一生出会えないと思っていたら、なんかケーブルテレビで観る事ができたです♬主演が何と桃井かおりさんと岩下志摩さん!どっちも個性が濃いので、濃い作品になってました♬
 話の内容は、とある夫婦が車で海に落ちてご主人が死に、奥さんが助かります。で、奥さんが3億円の生命保険目当てでご主人を殺したのでは?でも、奥さんの方は無実を訴えます。さて、真相やいかに!というはなしです。この奥さん役が桃井かおりさんで、彼女の弁護をするのが岩下志摩さん。機会があったらぜひ!

 えっと、他にUSJに行き、夜のパレードを見ました♬マリリンモンローさんにも会えて、ホクホクな気分でした♬年間パスポートは本当に買っておいて良かったと実感♪


 最後の日は、歌川広重の展覧会を見に、天王寺まで遠出。歌川さんは、色んな人に影響を与えるだけあって描き方の配色や構図が大胆で、どの作品を見ても感動しました♪
 さらに見ていて感動したのは、歌川さんも猫が好きだったらしく、猫が描かれた作品が沢山展示されてました♪そして、その猫がとても可愛いのです♬


 こんな、楽しい事が大阪で出来たので、10時間の夜行バスでの疲れなんてなんのその♬。今度、大阪行く時はどこに行こうかワクワクしてます♪

アバター
2011/05/14 18:35
だからハミイなんだね!
特別な嗅覚(きゅうかく)をもち、音符の臭いには特に敏感。
プリキュアになるべき人に宿るといわれる「ト音記号」も見つけることができる。
ハート型の肉球のさわり心地は抜群。
なるほど、なるほど!ふふ(^^♪
アバター
2011/05/11 21:04
おかえりなさいませ^^

大阪近いうちに行こうかなと計画中ですw
どこかお勧めのところがあれば教えてください><!ww
アバター
2011/05/11 20:49
おかえりなさい!

楽しかったようで、よかった^0^
アバター
2011/05/11 20:31
おかえりなさい(*つ゚ω`*)つ○o.。*[ お疲れ様 ]*。.o○
楽しかったようでなにより♪
大阪行ったことないんだよねぇ・・USJ行ってみたい・・



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.