Nicotto Town



青ガチャ27弾 初日


早速27弾回してみました^^♪

初日にダブり有りの目玉無しでしたショボ━(´・ω・`)━ン

今日の結果

アンブレラTシャツ2
アンブレラ靴下
赤い傘リング2

紫陽花とせせらぎ
雨上がりレインボー2

ドリ券2

目玉が出ないのは いつもだけど・・・
3種類もダブらなくても・・・(o´_`o)ハァ・・・
多分最後に残るのは
おもちゃの赤い傘だろうなぁ~^^;
みなさま~コンプ目指してグルグル頑張りましょう~(o^∇^o)ノ

(〟-_・)ン?・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
またやってしまった~(;^_^A アセアセ・・・
出たアイテム1こも着けてない~><

アバター
2011/05/17 10:29
白鈴お見舞い申し上げます(-_-)メガ鈴祈願中m♪^^♪m多分効果薄…レス不要
アバター
2011/05/15 15:19
こんにちは(*^_^*)
毎日、訪問&コメントありがとうございます♡
もうすぐ訪問再開できそうです!!
今日は、お休みの間来てくれた方のお礼訪問です☆ミ

良い休日をお過ごし下さい!!
アバター
2011/05/14 10:03
今日もめげずに第27弾ガチャBLUE目玉祈願ですm♪^^♪mレス不要
アバター
2011/05/13 18:24
ルナるなさん~ありがとう^-^

オオーw(*゚o゚*)w目玉2つも~すごい^0^
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ ~メガ4つも必要って・・・2本ならいいのに~^^;
いつ手持ちのスズランを持てるのか・・・気長に頑張ってみます。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2011/05/13 13:58
また書く!
今日は目玉が連続で出ました←自慢がしたかったw
タオルとヘアクリップで~す❀

みらいさんのスズランがメガるようにお祈りするね~(*′ω`)m †
アバター
2011/05/13 11:04
ごーりさん~ありがとう^-^

目玉祈願にメガ祈願ありがとう~^0^♪

効果あるかも~(*'ー'*)♪
アバター
2011/05/13 10:57
分かりました第27弾目玉祈願ですm♪^^♪m多分効果薄
アバター
2011/05/13 10:56
k66さん~ありがとう^-^

私も あんまりお知らせ見ないので(;^_^A アセアセ・・・
ガチャが出る直前に知りました(゚ー゚;Aアセアセ

お互いコンプ目指して頑張りましょう~(*'ー'*)うふっ♪
アバター
2011/05/13 10:55
みいこさん~ありがとう^-^

目玉のタオルにはビックリですよね^^;

どうしてタオルなんだろう~不思議ですね^^;

背景は出やすいのですかね・・・背景だけはコンプしました^^

はい^^気長に頑張りましょう~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2011/05/12 23:21
今日からガチャって知らなくてびっくりしました~

早期コンプしたいよね~
アバター
2011/05/12 21:11
こんばんは^^

私も青ガチャ第27弾!回してきましたよ(*^-^*)
目玉が出たのですが・・・タオルでしたwどう使えばいいのか悩み中です~@@
そして、背景が3枚同じものが出ました^^;
結局5アイテムゲットという結果でした。。。
気長に頑張りましょう!!!
アバター
2011/05/12 15:51
♡まりも♡さん~ありがとう^-^

お久しぶりです~ヾ(=^▽^=)ノ

背景同じの4枚も~ですか・・・同じの4つもいらないですよね^^;
頑張ってグルグル回しましょう~お互いに明日は目玉が出ると良いですね・・・(人・㉨・)♡

メガ狙いで すずらん植えてみましたが メガが4つも必要みたいで・・・
気長に頑張ります~ありがとう~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2011/05/12 15:45
こんにちは!お久しぶりです^^ゞ
久々にガチャ初日に頑張ってみましたが
私も同じ背景×4個とか、散々な結果でしたーーー。
ヒヨコちゃんコーデ可愛いですねっ❤
お互い明日からも頑張りましょぉ~p(^O^)q
スズラン、メガるといいですねっ (*^^)人 念じてお水を~♪
アバター
2011/05/12 15:26
魔法猫さん~ありがとう^-^

同じ時間くらいにお互いのブログにコメントしてたみたいですね(*'ー'*)うふっ♪

ガチャ初日のワクワクが一気にさめて・・・ちょっとガッカリ~です^^;

背景とか綺麗ですよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン目玉のタオルもビックリですね^^;
なぜタオルが目玉なのか・・・(; ̄ー ̄)...ン?
他に無かったのかな~^^;靴とか欲しかったな~とちょっと思いました(*^-^)
アバター
2011/05/12 15:18
こんにちは~

ガチャ初日は、ワクワクしますね。
私もドリ3で、あまりアイテムは増えませんでした。(^^;
タオルが目玉って何?とちょっと驚きでした。

今回のアイテムは、色あいが綺麗ですね~♪
アバター
2011/05/12 15:12
ベリーさん~ありがとう^-^

ドリ券続くと ちょっと凹みますよね^^;

私ドリ券9枚が最高でした(;^_^A アセアセ・・・何処までドリ券続くかって分かる気がする~^^;


明日は 目玉が沢山 出ると良いですね~(人・㉨・)♡
アバター
2011/05/12 15:09
ルナるなさん~ありがとう^-^

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
3個づつ~すごい~^^;

無料だと気にせずフルで回せるからいいよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
でも最後の1個って なかなか出ないよね~^^;

(;^_^A アセアセ・・・
ダブリだし目玉出ないしで ガッカリしすぎてしまって・・・
ブログの最後で気がつきました・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

明日は お互い目玉が出ると良いですね~(人・㉨・)♡
アバター
2011/05/12 14:52
あまりに面白い結果になりそうだったので、ぐるぐるっとフル回転してみますた(笑);;

結果。。。ドリ券7枚、フェイスペイント、リング、傘の背景……以上っ!><。

最初が何だったか忘れちゃったんですけど、そのあと「ドリ券」続きで(笑)><。 ←笑えねえ~!

どこまで「ドリ券」続くのか(笑);; 見たくて、ぐるぐるっと回してみましたよ。あはははは(汗汗);;
 
アバター
2011/05/12 14:40
みらいさん!甘いっすd(・ω・*)
オイラはてるてるピアスと雨上がりレインボーが3個づつ出ました☆
前のガチャもコンプしてないっつーのにヾ(`ω´*)ノ”★
はぁはぁはぁ…興奮しちゃいました☆

無料だから焦らず頑張ります~┗(。´∇`。)┛

そんでいつも通りのアイテムつけ忘れ…(*^艸^)ププッ♫
みらいさんのドヂっこちゃん❤
アバター
2011/05/12 14:28
ユンジェさん~ありがとう^-^

あらら・・・同じでしたか~^^;
ちょっとがっかりしすぎて 着替えるの忘れてブログ書いちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

明日こそですよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
目玉がお互いに出ますように~(人・㉨・)♡
アバター
2011/05/12 14:15
↑ 同じようなダブダブな成績でで終了! 

もちろん目玉無し(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
明日こそは 是非 お互いに 目玉1つ!いや2つと 出て欲しいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.