Nicotto Town



注目のスポーツ選手…


今日も一日雨でした> <
出勤時、ちょうど止んでいたので、合羽の下を忘れて自転車で出勤してしまい、退勤時は雨の中ズボンを濡らしながら(!!なんか…)自転車をこぎました。寒かったです。
さて、注目のスポーツ選手。
若手ジョッキーでは、丸山元気くんが元気ですねw
今はまだローカルでの活躍が多いですが、去年に続き、今年も着実に勝ち星を挙げているようです。これからの活躍が楽しみです。
大好きな武豊ジョッキー。昨年の落馬負傷以来、なんだか元気がありません。この人が元気でいてくれないと、なんだか競馬がつまらないので、今後の活躍に期待したいです。今年のJRAのCMには、この人の若き頃の美しい騎乗姿が。なんだかんだ言ってもやっぱりこの人は競馬界の顔です。がんばれ。


アバター
2011/05/12 23:10
ケイタロウさん、ありがとう。
おおお、そういうこともありましたね。
それはずいぶん儲けましたね。
アバター
2011/05/12 22:05
競馬は元々殆どしないでしが。。。昔に
武 豊が斜行で失格に成った都市の年末
までのG1で7万円以上稼がせてもらった
事が有ってそれ以来結構好きでし?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.