Nicotto Town


ヨーコの日常


オケ

今日はお休み!

ここんトコ暫くオケっていなかったので(1ヶ月くらいかな・・・)「オケりたい!」と、午前中仕事のSエを誘ったら快諾頂き、Sエのお仕事終了を待って、オケ・・・

しかし、入店したのが12時半頃だったので、<KROSSO>の部屋しか空いてない・・・はぁ~
ランチをしながらひたすら歌う・・・が・・・ワシ好みのV系バンドのPVが全く無い・・・しかし、EXILEワールドなSエ好みのPVはあるのだよ、結構・・・。

JOYとDAMってそこいら辺が極端に別れるよね・・・

まっ、イメージビデオがとてつもなくヘンテコリンじゃなければ、オッケーですが(笑)

最近、レパートリーが全く増えないので、昔のCDを引っ張り出して数曲歌えるようになりました。(苦笑)
5時間くらい歌いましたかね(昼食時間含)・・・こないだは7時間くらい歌ってましたかね(昼食時間含/笑)

オケは楽しいっす!

アバター
2011/05/15 21:56
>み~さん

ワシも、今まで聴くだけだった昔のCD引っ張り出して、覚えてます(笑)

だって、全然レパートリー増えないんだもん・・・
アバター
2011/05/15 21:37
また、練習しておきますね~www
アバター
2011/05/15 20:24
>み~さん

ふんとに、どうしちゃったんでしょうか?運転士さん・・・

連絡ないですねぇ~ワシとこ・・・
もうちょっと経って、連絡が来ないようでしたら、ちょいとメールしてみようかな?とも思ってます。

んじゃ、オケりますか?(笑)
アバター
2011/05/15 18:18
まったく、バスの運転手さんどうしたんですかね~?
ニコタにもINしてないみたいだし、連絡来ないんですか?!
2人で行っちゃいますか!!www
アバター
2011/05/14 00:39
>み~さん

オケって来ました!スッキリっす。

ホラ・・・こないだのがクロッソっすよ!ワシ、1人ライブ始めてあまりの音のショボさに止めちゃったアレっすよ!アニメ・ヒーロー物で、ご本人様のがJOYにあってDAMに無い・・・ちゅーパターンもあるので、DAMでガッカリする時もあるんですが(笑)・・・前回Sエと歌った時、「DAMにEXILEの好きなPVが無い!」とむくれてましたよ(笑)

1人音信不通なヤツ居るんで(笑)2人でオケしましょうよ!
アバター
2011/05/13 20:33
お、カラオケ行ったんですね。スッキリしました?
よく行くだけあって詳しいですよね。
私にはJOYとDAMの違いも分からないし、ましてやKROSSO?なんのこっちゃ・・・^^;

カラオケいいな~www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.