Nicotto Town



今週のお題「注目するスポーツ選手」


私が注目するのは、
ビーチバレーの浅尾美和選手!

人気先行で戦績がついて来てないので
ぜひプレーで活躍して欲しいんです。

太陽と笑顔が似合う 浅尾美和選手みたいに
なりたく目指している私です。


アバター
2011/05/23 19:46
バスケ馬鹿な僕ですが

サッカーの宮市君。プロ野球日ハムの糸井君を気にしています。

これからの活躍が楽しみで仕方がない若い力と
注目度今一つだがズバ抜けたのタレントの力


あ、笑顔の似合う太陽のようといえば
浅田真央ちゃんには、あの輝きを取り戻してもらいたいです☆

浅田美和ちゃんも是非活躍して欲しい
相方として日陰にいた西堀さんにもね
アバター
2011/05/17 19:02
こんばんは(*´∀`*)

HIROさん!
バスケ+長身男子=幸せ
バスケ+長身男子+バスケの上手いイケメン男子=めちゃくちゃ幸せ❤(惚れてまうやろ~w)

と、この(当時の)乙女心分かってくれますかww?
アバター
2011/05/16 12:42
(´∀`*)ウフフ
確かに、「マネージャー」っていい響きですよね♪
でも、違うんですよ^^;

特に男子だけだから華やかなものとは程遠いものでしたね~(T_T)
部室とか臭いしwww

選手のパスミスを顔面で受けたり・・・
あれは痛かった(´;ω;`)
泣くつもりはなかったのですが、自然に涙がでましたww

でも、それもこれも大好きなバスケの為でしたから
まったく嫌ではなかったですね(`・ω・´)シャキーン

I ❤ バスケ~♫♪♩
アバター
2011/05/15 18:45
お~!!
経験者さんでしたか(`・ω・´)
私も小学生の頃少しだけやっていたのですが、運動嫌いの私には向いていなかったようで
すぐ辞めちゃったんですよね^^;

でも、高校になって男子バスケ部がマネージャーを募集していたので
転がり込んでやりましたww

冬は寒くて、夏は暑い体育館は最悪だったけど、ずっとバスケが見れて
めちゃくちゃ幸せでした~(*❤∀❤*)
アバター
2011/05/15 14:52
ブログコメありがとうございます<(_ _)>

HIROさんもバスケ好きですか~!!
そうなんですよ~ボールとネットのみが擦れる音♪
ずっと聞いていられますww

田伏はすごいですよね~☆
NBAで日本人が活躍する事が鳥肌ものですよね・・・

浅尾美和選手は名前は聞いた頃ありますね~♪
でも、試合しているところは見た事ないです・・・
戦績は良くないんですね^^;
好きな選手だからこそ沢山試合で活躍して欲しいですよね~☆
アバター
2011/05/14 22:46
何気にビーチバレー。難しいんだよねぇ。。
アバター
2011/05/14 20:59
ビーチバレーは健康的かつセクシーでかっこいいですよね
あたしも、みていると溌剌とした気分になります♪

お気持ちすっごいわかります~☆
アバター
2011/05/13 18:28
もうビーチバレーの時期なんですねぇ。

浅尾選手…顔が出てこないので、
今度スポーツニュースを見る時は要チェックしてみますb

なぜスポーツニュースを見るかというと
私は石川遼くんが大好きだからです│ェ`*)bw
アバター
2011/05/13 15:55
頑張って欲しいね。^^
アバター
2011/05/13 11:16
健康的で同性のファンも多いとおもう(^^)/
アバター
2011/05/13 08:51
おおー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.