Nicotto Town



ついに

新しいキグルミがでるのか(*・ω・)

私はもうでないと思ってた

いったいどんなやつだろう


そういえば最近気がついたんだけど

うきわって

限定品って書いてないんだ(・ω・;A)アセアセ…

ということは・・

・・・

・・・

φ(・ω・*)クマクマ

アバター
2009/04/21 10:46
初めまして 昨日はありがとうございました♪(今日かな?!汗・・)
まだ始めたばかりなので何もわからないですが、これからもよろしくお願いします><

キグルミって色々あるんですねー^^
タウンで見かけたことあります^^
サンタさんのキグルミは初めて見ました☆
カワイイー☆

アバター
2009/04/21 05:27
うきわ、出て欲しいなぁ~
なくても泳げるけどさぁ~~~

アバター
2009/04/21 00:26
浮き輪、再販するのかな・・
噂では絶対出ないとのことなのですがw
アバター
2009/04/20 22:44
夏前には確実に出ますねw
密かに色違いやデザイン違いを待ってますぉwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.