Nicotto Town



青ニコガチャ第26弾


藤の花がきれいだなあ、と思っている間にもうすぐあじさいですね。

やっとコンプリートです。
最後にシロツメクサの手持ちの花輪でした。
ドリ券は79枚出ました…。目玉のダブりはシロツメクサのコサージュだけでした。何か欲しいものがあればお知らせ下さい。

目玉…ミニこいのぼりシロツメクサの手持ちの花輪シロツメクサのコサージュ
カーネーションTシャツ・あやめのピアス・あやめのフェイスペイント・シロツメクサのブレスレットこいのぼり靴下・あやめのリング・カーネーションのペンダント
背景…さわやかグリーン・青空こいのぼり・むらさきアーチ・母の日レースカード

アバター
2011/05/14 06:28
ケイタロウさん、ありがとう。
やっぱりですか。目玉がなかなか…。

まさまささん、ありがとう。
壁紙狙いにしても、早いですね。
わたしはまだ梅雨ぞらグラデーションが出ていません。
アバター
2011/05/14 00:24
壁紙4種狙いなのでハードル低く
新作はもうコンプですw
アバター
2011/05/13 21:06
コンプオメデトでし (^v^)
わっちも昨日やっと揃ったでし。
最近中々揃わないでしねぇ @_@;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.