Nicotto Town



人権救済法案、臨時国会提出へ とにかく売国頑張る

しっしかし売国法案だけは頑張るよね~
奴らの考えは!
売国法案>>>>>>越えられない壁>>>>>>>震災の救済
支那チョン>>>>>>越えられない壁>>>>>>>日本人
何やね~支那チョンTVばっか見てた結果だこれ!


人権救済法案、臨時国会提出へ=メディア規制盛らず-法相

 江田五月法相は13日午前の記者会見で、人権侵害を受けた被害者の救済を目的とする「人権侵害救済法案」について、「民主党の方で考えがまとめられつつある。臨時国会にという話があるが、そういう日程で立法への歩みが進むといい」と述べ、政府・与党内の調整がつけば次期臨時国会に提出する意向を表明した。
 同法案は、不当な差別や虐待で人権を侵害された人を迅速に救済する新たな機関を設置することなどが柱。自民党政権下で提出され廃案となった人権擁護法案には、メディアの活動を規制する項目が盛り込まれていたが、法相は「私たちが考えている法案にはメディア規制は取り込まない」と明言した。 
 民主党は2009年の衆院選マニフェストに「人権侵害救済機関の設置」を明記。党内にプロジェクトチーム(川端達夫座長)を設置して、法案の内容を検討している。(2011/05/13-12:39)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.