Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


金:注目しているスポーツ選手



金曜日は、ブログイベントのブログ^^


お題は、「注目しているスポーツ選手」ね。

高校時代 自分がやってた競技の 注目選手って事で
福島千里さん かな^^

陸上競技の短距離選手

来年のオリンピックで 活躍してほしいですね^^

皆さん 部活は何をしてる(してた)のかな?

以上 
おーぶんでした ちゃんちゃん♪


※ このブログを読んだ 奇特な方へ
    なんでもいいから書いてねw

※ お部屋の感想書けなかった方へ
   次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「お部屋みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^



*****おーぶんの ブログ 予定*****

日:臨時伝言板 or 部屋改装
月:おーぶんの独り言
火:おーぶんの独り言
水:今週こそ マグロを釣るどぉ~^^
木:メガれ~ミラクれ~ 俺の庭っ^^
金:ブログイベント
土:臨時伝言板 or 部屋改装

※ あくまでも予定

*********************

アバター
2011/05/17 20:45

こまち>

   テニスね^^

   中学校の時 ジュニアの大会とかで 優勝とかする同級生がいて
    遠征とかで 学校を 休んでることが 多かったことを 思い出したよ^^
アバター
2011/05/17 20:39

  すみれ>

   科学部! マッドサイエンティスト?w

   真っ黒な顔はね
   ・舞踏会の銀仮面
   ・魅惑のマスク
   ・スポーツグラス

   で できるよ^^
アバター
2011/05/17 20:35

  もものママ>

   おっ ハンドボールか^^
   俺の行ってた高校も そこそこ強い 学校だったよ^^

   ハンドのボールって 見た目以上に 固いよねw
アバター
2011/05/17 20:31

  よしはは>

   日曜ねぇ~^^

   そういえば 家から50km離れた 陸上競技場に チャリで 行ったこともあるよ^^

   今 考えると 昔の俺 すげぇ~!
アバター
2011/05/17 20:27

  あん>

   それって 美術部なのか?w
    おかし研究会?w

   尊敬してくれぇ~ えっへん!
アバター
2011/05/14 06:46
おはよう~もぅ とうもろこし植えてんだー早く大きくなぁれ(^Q^)/゛
テニス部だったこまちでしたー^^
アバター
2011/05/14 00:55
おーぶんさんのお顔 真っ黒だけど
どうしたらこんな風になるんだろう・・・
拡大したけどわかんなかったよ~^^
アバター
2011/05/14 00:54
すみれは 化学部だったっす
こっそり薬品室で Lアスコルビン酸
なめるのが好きだったわん
アバター
2011/05/13 23:34
高校の時、ハンドボール部でした。
今でこそ、宮崎選手のおかげで世に出る事ができましたが
その頃は、超マイナースポーツでした。
アバター
2011/05/13 23:33
陸上部ですか~、運動会・体育祭のヒーローだったんですねww

私は、休みの日に学校に行くのが嫌で、ず~~~っとぬるい文芸部。
図書館こもってましたww
アバター
2011/05/13 23:23

anは中高と美術部でまったり♡
女子会的な おやつ食べながら^^お喋りしながら^^
お絵描きしてました。♬(*◔‿◔)♡

走るの遅かったしっっ;; 陸上競技は苦手><
でもマットと球技は好き^^
だけどバレーとドッチは痛いからイヤwwwww

走るの早い εεεεεεεεεεεεε(ノ`∀´)ノ1位~♪
おーぶんを尊敬しますぅ。(◕. ◡。)♡
アバター
2011/05/13 22:36

  まりもん>

   え? 幽体離脱できるの?
    すげぇ~~ww
アバター
2011/05/13 21:56
ワタシ、中学生のころは
美術部の幽霊部員でした
( ^ω^ )wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.