Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


スロットゲームのスタンプボーナス

スロットゲームのスタンプボーナスが5,000メダルまでアップしましたー
店長もビックリのアップですね~

5,000メダルということは、終了したら+50コインになりますね

スロットは10分間だけ遊ぶというより、1時間ぐらい遊んでもらえると嬉しいですね。
イベントの演出にはこだわったので、ゆっくり見てもらえると嬉しいなぁ

初心者でも簡単に遊べるように自動で止まるようにしてあります。
パチスロではなく、昔懐かしい感じのスロットゲームですね。

-----------------------------------------------------------------------
 また、ゲーム終了時には再び100メダル単位で、1コインに両替されます。
 (例えば、残メダルが135枚だった場合、端数切り上げで、2コインです。)
-----------------------------------------------------------------------
は楽しく遊んでいただいたボーナスだと感じとっていただければ
嬉しいですね。端数切り下げだと悲しいですよね。


仮想生活付きコミュニティのサイトなので、
ゲームばかりで稼げちゃとゲームサイトぽくなっちゃうかなぁと
思ってます。
あくまで個人の意見ですよ~

※スタッフの個人的なブログですので正式なお知らせではない事を
 ご理解いただければと思います。

アバター
2010/06/19 19:24
4回できて200コインおもらえるのでうれしいです/

ペット島ができるそうなので、ペットを2匹増やそうと今コインを貯めてるんですw
アバター
2010/06/09 16:28
そうですね^^

チワワ可愛いです♥
アバター
2010/03/14 16:24
チワワが可愛すぎですッッ!!
アバター
2009/02/21 00:00
料理をするチワワ犬が可愛いです。
アバター
2008/10/17 22:57
スロット可愛いです♪みていてあきない☆

けなげなコック見習いさんが♪♪
アバター
2008/10/06 20:11
チェリーがシングルでもダブルでも10枚なのはちょっとおかしいかな~(´∇`)
早くなおるといいな~(´∇`)
アバター
2008/10/05 00:19
Ceciliaさん

やっぱりMacだったんですね。
いま現在の推奨環境はwin xp ブラウザはie6ですので本当にごめんなさいです
アバター
2008/10/04 22:35
コメ ありがとうございます。
まさか ニコゲーム店長さんから コメントをもらえるなんて 思ってもみませんでした!

スロットの使い方はなんとなく分かってきましたww
でも あれですね

ニコットタウン最高ですね!!!!
アバター
2008/10/04 03:33
伝言板コメありがとうございます。
使ってるのはMacで、ブラウザはsafariです〜。

今日もスタンプ10個でメダル5000超えしたんですが、もらえたのは18コインでした・・・

アバター
2008/10/04 03:19
こんばんは(*゚▽゚)ノ

私の場合、どうしても、「自動ログアウト」が続いてしまいまして。。。
コインにはならず。。。(TдT)

アッシュちゃんが可愛いので良いのですが
淋しかったりもしますね。。。
スタンプも、集めたのに、結果は、ゼロポイントです。。。><
メンテで、治るのですかねー(TдT)
アバター
2008/10/02 20:40
本日2回スロットで楽しませていただきました。
二回とも2度のボーナスがでるところまでやり、終了ボタンを押したのですが、
コインに反映されず、200コインほどパーになってしまいました。

コインがなくなったのは惜しいですが、とにかく時間がかかるゲームなので
今後もこのようなことがあるようであれば、スロットに時間を割くのは控えようと思いました。
二度目のバグの際は、終了ボタンを押してもボタンが反応しませんでした。

私の方のサーバーの問題ならば仕方がないのですが、
同じようにゲーム終了後コインが加算されない方がでてくるかもしれません。
このような意見が集まってくるようであれば、システムのチェックをしていただきたいと思います。
乱文申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


アバター
2008/10/02 19:16
なるほど、最初ゲームで稼げるコインが少なくなってしまったのをがっかりしていたのですが、そういうことなら納得です
確かに仮オープンの時はあまりコミュニティ方面で遊ばずにゲームばっかりやってました
これからはがんばって交流していきたいです
スロットは未だにコツ(そんなものはないのかな・・・)がつかめないです・・笑
アバター
2008/10/01 22:27
ショックです~さっきスロットで5504メダル集めたのでゲーム終了したら
ログアウトしちゃってもういちどログインしたけどゲーム履歴
消えちゃってました><
結構頑張ったのになぁ・・・・
アバター
2008/10/01 22:17
スロット終了後のメダルとコインの換金の時に
「ユーザーが存在しません」と出ます。
別のブラウザでブログを見ていたら駄目なんでしょうか?^^;
1時間ずっとスロットを眺めてるだけだと退屈なのですが・・。
アバター
2008/10/01 21:09
お料理を作っているチワワ?の姿が可愛くって
見入ってしまいます☆彡
あっというまに時間が経ちますね

やり方が分からない初心者でも
楽しく遊べました☆彡
アバター
2008/10/01 18:19
ブログにコメントありがとうございます(*^。^*)
これから頑張ってみます。
アバター
2008/10/01 16:25
5000メダル、頂きました(*⌒o⌒*)
もう少しがんばってみます。
アバター
2008/10/01 16:13
がんばってみます!コインほしいですー!
アバター
2008/10/01 15:02
あっ、そうでしたか・・・
失礼しました(汗ッ
アバター
2008/10/01 14:15
肉球スタンプに、そういう意味があったとは・・・
もう少しスロット頑張ってみます^^
アバター
2008/10/01 09:43
ワンちゃんのお料理コンテスト3回も見れました☆
キャラや演出、私は結構好きです。見ていておもしろいです^^

スロット楽しいですよ(* ^ー゚)

アバター
2008/10/01 09:29
なるほど~
時間があるときにゆっくりやってみま~す
アバター
2008/09/30 21:59
楽しみです^^
アバター
2008/09/30 21:37
確かにゲームでコインを稼げちゃうとゲームサイトになっちゃいますよね!
あくまでもコミュニティサイトですから、コミュニケーションを大切に…ですね。

私がスロットをやるときは、たいていお茶タイムの時間♪
お茶を飲みながら、のんびりまったりカワイイ演出を眺めながら
のほほぉ~んっと楽しんでいますよ~♪
アバター
2008/09/30 21:23
1時間くらい続けて遊べばいいんですね(^-^)
がむばってみますです。。
アバター
2008/09/30 21:06
スロットはスタンプボーナスがメインになりそうですね。
それにしても5000枚とは!
アバター
2008/09/30 20:59
メダルの増量バンザイ!
スロットのライン、ダブルやトリプルもあったらいいのになあ。
チェリーが最初に出ると、
帽子や7が2個並んでいても絶対揃わない仕上げにしてませんか~
コインの少ない方が優先されているような気がします~ε=(。・`ω´・。)
アバター
2008/09/30 20:11
19時に再起動してから遊んでスタンプ10個にしたんですけど
コインが前と同じ数でした
アバター
2008/09/30 19:11
零◇陸さん

スロットゲームのスタンプボーナスは19時から変更になります
詳しくは「おしらせ」をご覧下さい

1,000メダル+300メダル(きっちりではないと思いますが)
で合計1,300メダルぐらいであれば、
14コインになりますね

アバター
2008/09/30 19:06
横取り40万は出ないんすか
アバター
2008/09/30 18:55
あの・・・二回目スロットでスタンプたまったんですが、やってみたらメダルは1000だけ・・・
そして、前に持ってた300で14コインしかもらえませんでした。
バグとかなら直してほしいです・・
アバター
2008/09/30 18:23
了解です~コメント助かりました♪
アバター
2008/09/30 18:08
回答ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

えっと、それじゃ例えば24時で閉店だとしたら
23:59分まではまわせるけど
0時になった時点で
「もう店じまいですよーまた明日どうぞ♪」的な感じで
強制でコイン交換&退店する感じでしょうか?

そのほうがちゃんとコインも貰えて安心ですね♪
お試しの時はゲーム自体はいつまでも続けられて
賭けコインだけ減っていくという切ない状況でしたから(;vv)
(23時過ぎてるのに何度も試すのが悪いんですが(;vv)
アバター
2008/09/30 18:05
彗さん

カンストはすごいですよ!
今回の変更で、カンストしやすくなっていると思いますので
楽しく遊んでくださいね
アバター
2008/09/30 18:03
Rioさん

メダル広場がオープンになっている時間帯のみ合わせてスロットもオープンする予定です。
ニコッとタウンも24時間になりましたので、ちゃんとコインに変換されますよ
※お試し版の時は、全てを止めていたので貰えなかったかもですね
アバター
2008/09/30 18:01
コメント有難うございました。
がんばったで賞あったら欲しいですwww
19時がいまから待ち遠しいです♪
アバター
2008/09/30 17:51
105くらいでやったら1枚だったような…?
110超えてると2枚でした♪

質問なんですが、限定期間終わったら時間制限あるんですよね?
どっかで見た気がするんでしたが
22~24時だったでしょうか?
もし24時すぎまでプレイしてしまった場合
ちゃんとコインに変換されるのか心配です。
お試し版の時は23時過ぎると、挑戦料だけなくなって、ご褒美コイン貰えなかったので(;vv)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.