Nicotto Town



ただいま


ラーメンは食べる時間がありませんでした。
明太子は「かば田」のを買ってきました。
おいしよ。

アバター
2011/05/16 14:43
おかえりなさい~^^
だいぶタイトなスケジュールだったんですね~
お疲れ様です!

明太子、美味しい物ってなかなか手に入りません。本場物はやっぱり美味しいのでしょうね❤
やっぱり炊き立てのご飯に…??
羨ましいです~@o@じゅるるん♪
アバター
2011/05/15 20:10
あら残念^^;

かば田って有名なの@w@?
アバター
2011/05/15 19:55
「かば田」の明太子は昆布で漬けてあって
おいしいよ。
アバター
2011/05/15 14:29
おかえり〜(^0^)/
明太子いいなぁ〜大好物♡
アフロもたまごハットもお似合いね(^w^b)
アバター
2011/05/15 07:43
え~~
明太子は『かねふく』でしょww
 
アバター
2011/05/14 22:42
おかえりなさいまし∠( ̄∧ ̄) ビシッ

明太子 たべたいな!
アバター
2011/05/14 21:44
お帰り!!

楽しかった!?
アバター
2011/05/14 21:27
呑龍っていう屋台があるんだけど、いけませんでした。
アバター
2011/05/14 21:19
おかえりなさい^^

博多といえば、屋台?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.