Nicotto Town



ご縁(初めてのデート)



私は、劇のオーディションを受け、2月から練習を重ね
5月5日千秋楽まで20回公演をやりあげた。

その間、楽しく過ごした出演者の老若男女と 沢山友人が出来た。
 
若い人たちも沢山、出演をしていたが
その中で 人柄も性格も良く、お似合いの美男美女がいた。

イケメンと美女なのに今は 彼・彼女の居ない二人に
お節介にも ご縁の間を取り持とうと思いついた^^

私に人様のお役に立てる事が出来たらなによりの歓びだ。

ご縁のお話を二人に持っっていくと お互いに憎からず思っていたようだ。
身上書と 家族書に お見合い写真・・・所謂 お釣り書を取り交わし
良家のご家族も納得して 今日、初めてのデートの運びとなった。

とっても楽しいひと時だったようで彼女からは 直ぐにメールが入った。
「ワクワクだけど緊張していた。帰宅しお風呂に入ってやっと緊張が解けた。」と言っていた。彼からも、楽しく過ごせたので お付き合いをしたいと言ってもらえた。

人の幸せな心に触れると、私も本当に幸せな気持ちになる^^。
このまま 素敵なお付き合いが続きますように。
そして、ご縁が整い幸せな結婚に行き着くと良いのにな^^

アバター
2011/09/05 01:01
此の場をお借りします
訪問有難う御座います
台風の影響は如何でしたか、何も無いと宜しいのですが
昨夜は徹夜をしてしまいましたので変な時間に眠って仕舞いました
最近可愛いらしい知り合いが出来、其の子が和歌山に住んでいるのですが
台風の影響で怖い思いをしてると言う事で寝そびれました
そんなこんなで此の時間の訪問に成りました
では失礼します。
アバター
2011/08/07 22:14
此の場をお借りします
あしあとを
のこせしものあり
辿り付くも
なにもかたれず
かえる道は遠し
アバター
2011/05/19 08:51

 人の人生に関わるのには勇気がいるけれど
 よい事をしましたね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.