Nicotto Town



的中しました!


午前中は、月に一度のボランティアへ。

好天に恵まれて、ふれあい乗馬のお客様はとても大勢見えていました。
しょうがい者乗馬の体験にも、初めてのお子さんも来られていて盛況でした。ヘルメットがどうしても嫌でぬぎそうだった男の子、終わりまでがまんして乗ることができました。とても気持ち良さそうでした。
お弁当と夕飯のおかずを買って帰宅。
午後は少し庭木の手入れをしました。連休前から急に枝が茂りだして、生け垣がジャングルみたいなんです。とても全部は終らせられないので、今日は半分だけ。落とした枝の始末をしながら、この枝も被爆しているかも…、と嫌なことを考えてしまいました。
3時からは競馬観戦。G1ヴィクトリアマイル、ブエナビスタとアパパネの二頭は固いなあ。そこに中山牝馬の勝ち馬レディアルバローザ(福永ジョッキー乗れてるしなあ)を加えて、三連単をボックスで買いました。的中。わあい。保険に、三連複も何通りか購入していましたが、こちらは配当が安くてあまり意味がありませんでした。三連単をしかも三頭だけで勝負する度胸のない私でした。

アバター
2011/06/17 23:12
こおたさん、ありがとう。
本当に怖いですね。周辺地域の方達、本当に大変そうです。
たまらないです。
アバター
2011/06/17 21:27
放射能怖いですね
早く終息することを願っています
アバター
2011/05/16 07:13
461oceanさん、ありがとう。
そうでしょうね。馬単ブエナ一着固定で泣いた人も多そう…。
アバター
2011/05/15 23:03
ギャンブラーだと「ブエナーアパパネ」1点馬連、大金ぶち込みという人も
いたでしょうね。
アバター
2011/05/15 21:48
ケイタロウさん、ありがとう。
配当は安かったのですが、うれしいですぅ。

ぴぴこさん、ありがとう。
このまま行きたいけどどうかなあ。

まさまささん、ありがとう。
50万当てたいですねえ。次、がんばって下さい。
アバター
2011/05/15 21:15
的中おめでとうございました♪
僕は最高50万円の配当がユメと消えました;;
アバター
2011/05/15 20:50
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
おめでとうございます~^^
調子が出てきたんじゃないですか~^^
このままいってください~^^
アバター
2011/05/15 20:41
3連単的中オメデトでし \(◎o◎)/ヤッタネッ!
凄いでしねぇ。。。嬉しいでしねぇ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.