Nicotto Town



注目しているスポーツ選手

普段スポーツを見る機会のない人間には難しいテーマ。


そういえばサッカーの香川選手がドルトムントの試合で復帰したとニュースであった。
香川選手はセレッソの試合で見たことがある。
(セレッソのホーム長居スタジアムが自宅から電車で30分ぐらいの所なので)
「注目」とは言わずとも実際に見たことのある選手はやはり思い入れが変わるわけで
無事復帰できて何よりと思った。

しかしセレッソ時代「若くて才能のある選手」と言われていて実際成績も良かったが、
いきなりヨーロッパに行って通用するとは思わなかった。
ダメだろうけどまた帰ってセレッソでやればいいんじゃないかなどと思っていた、
自分の見る目のなさがバレる話w

アバター
2011/06/27 21:03
セレッソですか????
ビューティフル   野洲    乾選手活躍

2年生でさわがれてたねーーーーーセレッソ来てかっやくーーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2011/05/15 21:55
ほんとw

もももさんは見る目がありませんよ□ρ(◠。◠。)なんてw
アバター
2011/05/15 21:52
サッカーはわからんと^^;
ただ走ってるだけにしか見えんと><;;
アバター
2011/05/15 21:26
 それはありますね。
 今までそんなに興味なかった選手でも、生で見るとその後の見る目が変わりますw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.