Nicotto Town



青ニコガチャ第27弾:4日目


4日目です。

3日目で2つ目の目玉が出たものの、既に出ていた手ぬぐい。

どうせ出るなら違う目玉にして欲しいところですが、

さて、今日は、何が出たんでしょうかっ!?


出た順に、

雨あがりレインボー
赤い傘リング
赤い傘ブレス
カラフルパラソル
アンブレラTシャツ(mens)
赤い傘ブレス
てるてるネックレス
ドリーム券
梅雨ぞらグラデーション
てるてるネックレス

でした。


ん~...

目玉は出ず。

ドリーム券は1枚で、今回の中では少ないですね。


3日間ドリーム券が多かったもんで、

最短コンプ記録の事も忘れてました。w

まぁ、明日コンプでタイ記録を狙いましょう。w

アバター
2011/05/16 11:08
コンプタイ記録 出るといいね~~^^

私のほうは、珍しくあとひとつでコンプの運びとなりましたw
そのひとつが中々でないのよねぇーー;
アバター
2011/05/15 20:33
いまだに目玉が一つもでませんww^^;
アバター
2011/05/15 20:26
どうかな・・・あやさんは~~くじ運ないから^^;
ニコット山におみくじもらいにでもいってみなされ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.