Nicotto Town



行ってきまーす^^




今から美容院に行ってきまーす。
おこづかい残り少ないけどキレイキレイ
しとかなきゃd(◕‿-。)ネッ❤

(*^∇^*)ニャハハ

アバター
2011/05/16 17:17
さきちゃんテストマジで♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
応援してるよん\(@^0^@)/
アバター
2011/05/16 17:16
レインさん帰ってきましたよー
ホントにカッパみたいな頭になちゃったよ(^^)

レインさんのカッパ頭1度だけでいいからみたいです。
m9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆ と思います。
(^m^ )ゥヒ~ィ
アバター
2011/05/16 17:05
トパちゃん、河童ヘアーにするの?
さすがに大胆ですね~、ミキティ~さんの影響かな。^^;
若い時にしか出来ない髪型だから、写真屋さんに行って
ドデカイポスター作っておくんですよ~。

ご両親が、引きつけ起こして
病院に運ばれないように注意してね。^^
アバター
2011/05/16 16:15
私も美容院行きたい・・・

でも、テスト発表中なんですよね、これがw←

行ってらっしゃいすてぷです❀



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.